ガーさんドルさん予想結果17 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェアリーステークス

桜崎  キャスパリーグ 12着
真鍋  メローブリーズ 10着
佐尾山 アエロリット   2着
相羽  モリトシラユリ  3着

金森  コーラルプリンセス 8着     上原 コーラルプリンセス 8着
                     VS
ガー  ツヅク        14着     六角 ヒストリア       6着


シンザン記念

桜崎  ペルシアンナイト  3着
真鍋  ブレイヴバローズ 7着
佐尾山 トラスト       4着
相羽  アルアイン     6着

金森  コウソクストレート 14着    上原 アルアイン  6着
                     VS
ガー  メイショウソウビ   9着    六角 マイスタイル 5着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『フェアリーステークスは、10番人気のライジングリーズンが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着は1番人気のアエロリット、3着に7番人気のモリトシラユリと荒れたよー。』

saosao.jpg『シンザン記念は8番人気のキョウヘイが差し切りで重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にタイセイスターリー、3着にペルシアンナイトでした。』

reiko1『荒れたから結果もイマイチだったね。』
むすみさん『こっちも穴で狙ってるんだけどうまくいかないものだねえ』

「次回は、京成杯と日経新春杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)