ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんとガルフス社長でお手合わせをお願いするよ。』
上原さん『レースは、フェアリーステークスとシンザン記念、それでは予想オープン!』

フェアリーステークス

桜崎  キャスパリーグ
真鍋  メローブリーズ
佐尾山 アエロリット
相羽  モリトシラユリ

金森  コーラルプリンセス     上原 コーラルプリンセス
                  VS
ガー  ツヅク             六角 ヒストリア


シンザン記念

桜崎  ペルシアンナイト
真鍋  ブレイヴバローズ
佐尾山 トラスト
相羽  アルアイン

金森  コウソクストレート     上原 アルアイン
                 VS
ガー  メイショウソウビ      六角 マイスタイル

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずはフェアリー」
サクちゃん『私は、勝ちに恵まれてませんが、2着続きの安定感から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大野騎手で勝ってるし、今回もいけると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、キャリアは少ないけど2戦とも連対しているところから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ3戦での安定感に期待して選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、前走の勝利に期待して選びました。』
「私は、内枠逃げでの1発に期待して選びました。」
上原さん『前走、接戦を制した点を評価したいな。』
むすみさん『中山を勝っている馬の中ではこの馬が魅力的だねえ・・・』

「次はシンザン」
サクちゃん『私は、OP特別でもGⅠ馬の2着、実力はここでは上位でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、京都で2戦とも連対しているところに期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一57キロを背負うけど重賞馬だし、期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、負け無しの連勝中の勢いから選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、ルメール騎手の手腕で外から一気に決めてくれると思って選びました。』
「私は、幸四郎騎手の活躍も残り少ないだろうからここらでやってくれないかなー」
上原さん『シュミノー騎手の手腕に期待したいな。』
むすみさん『穴っぽいところからこの馬が面白そうに感じるねえ・・・』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は荒れましたねえ・・・・
ただ、そんな中で何とか連勝できたので2人には日本酒でもプレゼントしようかと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)