ガーさんドルさん予想結果17 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山金杯

ガー  ドレッドノータス   10着
金森  ツクバアズマオー 1着
真鍋  ダノンメジャー   7着
相羽  ストロングタイタン 9着

桜崎  ストロングタイタン  9着    小川  ツクバアズマオー 1着
                     VS
佐尾山 シャイニープリンス 3着   祐希子 シャイニープリンス 3着

京都金杯

ガー  ガリバルディ    13着
金森  マイネルハニー   5着
真鍋  ブラックスピネル  2着
相羽  アストラエンブレム 4着

桜崎  エアスピネル  1着  小川  エアスピネル   1着
                 VS
佐尾山 ミッキージョイ 8着  祐希子 ブラックスピネル 2着

「というわけで今回は、小川さんがダブル的中、他中山で麗子、京都でサクちゃんの的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利で今年のスタートを切りました。』

reiko1『小川さん、去年の12月2週に続いてのダブル的中、絶好調だね。』
manabe.jpg『祐希子さんもー3,2と成績良かったから厳しかったねー。』

aiba.jpg『中山金杯は、1番人気のツクバアズマオーが得意の中山で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にGⅠ馬クラリティスカイが入りました。」

サクちゃん『京都金杯は、エアスピネルが重賞2勝目を飾りました。』
ゆっこさん『2着にハナ差でブラックスピネルが入ったわね。』

saosao.jpg『次回はあさって、レースはその翌日フェアリーステークスとシンザン記念。』
「さっさといかないとねー。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
上原:そういえば、予想のご褒美でひかるちゃんと祐希子がビュッフェにいったみたいだったけど・・・
六角:どうだったんだい?
上原:ひかるちゃんは大満足だったんだけど、祐希子は「カレーの食べ放題のほうがよかった・・・」ってちょっと残念そうだったな。
六角:祐希子らしいねえ・・・・
上原:私達も頑張らないとね・・・・
六角:そうだねえ・・・・それで今週は麗子ちゃんとガルフス社長でお手合わせをお願いするよ。
上原:レースは2つ。まずはフェアリーステークスから。

フェアリーステークス(中山・GⅢ)
上原:① コーラルプリンセス(柴山)
六角:⑥ ヒストリア(蛯名)

上原:前走、接戦を制した点を評価したいな。
六角:中山を勝っている馬の中ではこの馬が魅力的だねえ・・・

上原:次は京都のシンザン記念。

シンザン記念(京都・GⅢ)
上原:⑦ アルアイン(V.シュミノー)
六角:⑩ マイスタイル(福永)

上原:シュミノー騎手の手腕に期待したいな。
六角:穴っぽいところからこの馬が面白そうに感じるねえ・・・

上原:ここからクラシックに名乗りを挙げるのはどの馬か?
六角:非常に楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)