ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「2017年とり年、今までの負けの分を『とり』返したい」
saosao.jpg『多分、今年全部勝っても返しきれないと思うよ。』
「うるさい、とにかく今年も」
全員『よろしくお願いします!』

「それでは、今年最初のゲスト紹介に行きましょう。今年最初のゲストはこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、あけましておめでとうございます。小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、あけましておめでとうー!マイティ祐希子よ!』
サクちゃん『新年1発目のゲストは、ひかるお嬢様と祐希子お嬢様の二人です。』
ogawa.jpg『今年もいい勝負をしましょう。』

「では2017年開幕戦、対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。 』
ゆっこさん『レースは、東西金杯、それじゃあ予想オープン!』

中山金杯

ガー  ドレッドノータス
金森  ツクバアズマオー
真鍋  ダノンメジャー
相羽  ストロングタイタン

桜崎  ストロングタイタン     小川  ツクバアズマオー
                 VS
佐尾山 シャイニープリンス   祐希子 シャイニープリンス

京都金杯

ガー  ガリバルディ
金森  マイネルハニー
真鍋  ブラックスピネル
相羽  アストラエンブレム

桜崎  エアスピネル    小川  エアスピネル
              VS
佐尾山 ミッキージョイ   祐希子 ブラックスピネル

「それぞれ被りありだが問題はない。では理由まずは中山」
reiko1『私は、中山を得意としているこの馬ならいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ち負け交互で今回は勝ちの方だからそんな感じで狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、中山での成績はひどいが、最多勝ジョッキー戸崎騎手との初コンビで見せると思って狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私も、3歳で頭角を現してきた実力、ここでも見せてくれるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年中距離でも結果を出したし、ハンデも減っていい走りが期待できそうだぜ。』
ogawa.jpg『中山で4勝と相性の良さに着目しました。ここでもいけるでしょう。』
ゆっこさん『前走同条件で3着。斤量が1.5Kg減るし・・・ねらい目ね。』

「次は京都」
reiko1『私は、2歳以来のマイル戦だけど成績もいいし、重賞馬になったからここも連勝狙えそうだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、掲示板を1度しか外さない安定感を推していくよー。』
aiba.jpg『ボクは、マイル一本で鍛え上げてきた力に期待して選びましたっ!』
「私は、ルメール騎手で一変わり期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、距離短縮はプラスだと思って信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初輸送の不安はあるけど、マイルでは成績を残してるんだからいけると思うぜ。』
ogawa.jpg『同条件で重賞勝っているし・・・クラシックも好走・・・ここでは中心ですね。』
ゆっこさん『最内からの一撃に期待したいね。』

「2017年のスタートを決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新年初戦はひかるちゃんゆっこのコンビで勝つ事が出来ました。
・・・・これはお年玉をプレゼントしないといけないレベルですね・・・・
と、いうことで名古屋駅のタワーのレストランのお食事券をペアで。
(追伸:カレー食べ放題ではありません。あしからず・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)