競馬予想2016年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

ではでは、昨日の続き、7月から

7月は
ドゥラメンテの宝塚記念でのハ行が原因で引退に、本当に残念な結果に
対戦の方は先月の4連勝以上にひっくり返された5戦全敗
MVPはサクちゃん

サクちゃん『6月の勢いが嘘のようにはじけてしまいましたね。』
今年は勢いのある月の後が全くダメが2度あったらなあ。次は8月


8月は
2週に和希が1,2着で連敗を止めるもそれ以外はからっきし
MVPはその連敗ストップに貢献した和希

やっぱり夏は難しいからできれば勝ちをもぎ取りたいんだけどねえ
aiba.jpg『相手も苦手ですから取りに行けるかが、来年の課題になりそうですね。』
次は9月


9月は
4週に大河ドラマ、真田丸からの刺客、真田美幸初登場、それなりに結果を残した
勝負は再び長期連敗に
MVPは2度ダブル的中を決めたサクちゃん

reiko1『真田さん初登場の頃は暑かったよね。』
9月なのに30度だったからなあ、暑さがまだ残るころでした。次は10月


10月は
広島リーグ優勝でいろいろプロ野球に目が行きがちになっていた中、
天皇賞・秋でモーリスがマイルだけじゃなく2000でも力を見せつけた
MVPはこの月もダブル的中を決めたサクちゃん

manabe.jpg『勝負より野球の方に目が行ってたよねー。』
仕方ないだろ、ファンで1番遠ざかっていたリーグ優勝を目にしたらそりゃ興奮マックスですよ。
次は11月


11月は
先月は野球、今度はサッカーに目が行っていた中、
マイルチャンピオンシップのミッキーアイルの斜行しつつも勝利にはさすがに不満が残った。
勝負はこの月で負け越しが決まる
MVPはさおさお

今度はツエーゲン金沢にやきもきした11月
saosao.jpg『ミッキーアイルのあれは降着しても文句は言えない結果だったよな。』
世界基準だからどうしても変えられないだろうが、どうにか世界で変更できないものか?
最後は12月


12月は
有馬記念、サトノダイヤモンドが古馬一流どころに力を見せつけた来年も注目ですね。
対戦成績は2勝2敗、トータルで19勝26敗7引き分け
MVPはチャンピオンズカップで対戦でも勝利を決めたさおさお

和希が2つ的中してるけど2週の対戦での成績の悪さがマイナスとなってさおさおに決まりました。

最後に年間MVPは、やはり6度の月間MVPを決めたサクちゃんでした。
サクちゃん『2年連続年間MVPは嬉しいですが、勝ち越せてないのが、残念ですね。来年こそは』

今年も残り少ないですが、ではみなさん
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:明けましておめでとうございます。新年1回目は私、小川 ひかると・・・
祐希子:新咲 祐希子でお届けします。
小川:本年もよろしくお願いします。
祐希子:今年はどんな1年になるか楽しみだね。
小川:ええ・・・どんな展開になるか楽しみですね。
祐希子:・・・で、新年1回目の相手はどうしよっか?
小川:・・・そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
祐希子:レースは東西金杯。予想オープン!

中山金杯(中山・GⅢ)
小川:③ ツクバアズマオー(吉田豊)
祐希子:① シャイニープリンス(江田)

小川:中山で4勝と相性の良さに着目しました。ここでもいけるでしょう。
祐希子:前走同条件で3着。斤量が1.5Kg減るし・・・ねらい目ね。

小川:次は京都金杯。

京都金杯(京都・GⅢ)
小川:⑥ エアスピネル(武豊)
祐希子:① ブラックスピネル(福永)

小川:同条件で重賞勝っているし・・・クラシックも好走・・・ここでは中心ですね。
祐希子:最内からの一撃に期待したいね。

小川:新年最初の東西金杯制するのはどの馬か?
祐希子:明日が楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)