競馬予想2016年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

ではでは、例年通り、総集編いくぞおらー!
reiko1『まずは1月から』

1月は
ウチらしくなくスタートダッシュ成功、4勝1分け
MVPは開幕勝利も掴み3勝あげたさおさお

saosao.jpg『スタートはすごくよかったから今年は行けるかと思ったんだけどね。』
そりゃ簡単にはいかないだろうからな、次は2月


2月は
今年もバレンタインケーキバイキング話を考えつつ
先月とは逆にひっくり返された、2敗2分け
MVPはサクちゃん

サクちゃん『ここらへんからはいつも通りになりつつありますね。』
いいところもあったけど勝ちが出なかったなあ
reiko1『ケーキは美味しかったね。』
体重計から逃げたくなるぐらい食べたからな。次は3月


3月は
ドバイでの活躍が目立った。
しかし対戦はDolphinサイドの勢いが止まらず4戦全敗
MVPは無しに

全然ダメだったし、自分は尿管結石でひどい目にもあった3月だったな。
aiba.jpg『ここから借金生活に突入でしたね。』
次は4月


4月は
皐月賞のリオンディーズの斜行で三強から四強に荒れたが
勝負は連敗も止めて2勝2敗の五分
MVPは真鍋

manabe.jpg『熊本大分大震災かなり大変だったよねー。』
スポーツも開幕して盛り上がるところに大変な事態だったな。
次は5月


5月は
ヴィクトリアマイルで引退かと思いきや現役続行ストレイトガール7歳牝馬連覇に驚かされた。
勝負は先月に続き五分
MVPはサクちゃん

当てといてなんだけど驚いたなあ7歳はさすがにないかもと思いつつ穴候補なかったから選んだ。
saosao.jpg『今度こそ引退したから母親として頑張って欲しいね。』
今日最後は6月


6月は
安田記念、1倍台アジアマイル王モーリスを来島さん含む4人予想も2着、呪いは恐ろしい。
勝負は1月以来の絶好調の4連勝で借金2が貯金2に
MVPはサクちゃん

かろうじて貯金で前半を終えられた奇跡
manabe.jpg『そして1倍台の呪い、来年も期待してるよー。来島さーん』

明日は残りをやっていきます。それでは、また明日
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)