お疲れ様でした

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

ほんじゃ、7連戦東女の4戦の結果を見ていきましょうかねー。
iwaki1.jpg『田中えり子さん絡みの1戦は3-1で友野さんが薬師寺さんに勝利しました。』

ここは特に言うことないかな、東女の伝統、タイマン張ったらダチ!これでわだかまりはほどけるでしょうよ。


続いてセヴンスターは4-0で挑戦者、一箭遙の勝利となりました。
iwaki1.jpg『圧勝でしたね。やっぱり前のルシフェルさん撃破は一箭さんのためという部分が大きかったようですね。』

これじゃあ悲しいかなキャシーは一箭の踏み台にされた感じだよなあ。
iwaki1.jpg『年明けスペシャルワンマッチで一箭さんとルシフェル美香さんがぶつかってこの世代最強決定戦がありますね。』

この場合、キャシーサイドの死票はどっちに付くんだろうねえ。

こっちはヤフーでは水星ケアが星3状態ですから、どっちにつくにしろ1番上の報酬狙いです。


iwaki1.jpg『ブラッディ井上さん引退試合のキングオブマッスルは4-0でプロミネンス加藤さんがベルトと魂を引き継ぎました。』

加藤はこれでバッファロー北村さんだけでなくブラッディ井上さんの魂を継いでしまったんだから

来年は活躍を期待したいですね。


そして最後はシングル王座戦、4-0で麗雫がスパイダー菊池を倒し、1年ぶりにベルトが戻ってきました。
iwaki1.jpg『前回の合宿効果が大きかったんでしょうね。』

そりゃ試合前にあんなの(神崎VS井上)見せたら気合い入るだろ

その結果観客であった3人とも今回勝利をもぎ取ったからな。

麗にベルトが戻るとまた挑戦者選定に榎木が走り回りそうだなあ。
iwaki1.jpg『また女帝直下やチームリーダーたちだと面白味がかけそうですね。』

そろそろ下の代がもっと目立って欲しいが、友野ぐらいしか相手できなさそうだな。
iwaki1.jpg『その友野さんも1度コテンパンにやられてますからね。』

やっぱり菊池に頼まれて仕上げつつあるソニックが行くしかないか

ソニックキャット廃業を除けばどこまでやれるかというところだな
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)