ガーさんドルさん予想結果16 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの3人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

有馬記念

金森  サウンズオブアース 8着 
桜崎  キタサンブラック   2着
佐尾山 シュヴァルグラン  6着

真鍋  ゴールドアクター  3着     来島 サトノダイヤモンド 1着
ガー  ヤマカツエース   4着  VS Dol シュヴァルグラン 6着
相羽  サトノダイヤモンド 1着     楠木 マリアライト    10着

「というわけで今回は、和希と来島さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負は、あたしたちの勝利だよー。』

reiko1『レースは、スタートで先頭に立ったのはマルターズアポジー、続いてキタサンブラックとゴールドアクター』
サクちゃん『2周目の2コーナー過ぎでサトノダイヤモンドが3番手に上がってきました。』
saosao.jpg『直線手前でキタサンブラックが先頭に代わって直線へ』
aiba.jpg『直線、逃げるキタサンブラックを追うゴールドアクターとサトノダイヤモンド』
勝て来島『中山の坂を登り切って伸びてきたサトノダイヤモンドがゴール前でキタサンブラックを抜いてゴール!』
Dol「サトノダイヤモンドがGⅠ2勝目を飾りました。」
kusunoki.jpg『3歳馬が有馬記念を制したのはゴールドシップ以来5年ぶりです。』
「2着にキタサンブラック、3着にゴールドアクターでした。」

「最後にホープフルステークスは、レイデオロが3連勝で重賞初勝利を飾りました。」
manabe.jpg『でーもー、ホープフルが重賞格上げしてから勝ち馬は3歳ではパッとしないからクラシック候補には疑問が残るかもねー。』

「Dolphinオーナー、今年もお疲れ様です。来年もよろしく頼みます。」
Dol「こちらこそ来年もよろしくお願いします。」

「来年のスタートは1月4日、レースはもちろんその翌日の東西金杯です。それでは、みなさん」
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)