それぞれ何を感じ取れるか

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

ほんじゃ7連戦展望の続きをやってこうか
reiko1『その前にFWWWタッグとシングルのベルト戦の結果からだよ。』

iwaki1.jpg『FWWW初代タッグベルトを巻いたのは、レジスタンス、岸田・円陣組でした。』

2-2のポイント差でした。
reiko1『これでレジスタンスは来年に向けていい手応えを掴んだね。』

そしてさっき終わったシングルの方は、3-1でヴァンプ鈴森が雪女からベルトを奪い返しました。
iwaki1.jpg『ナイトメアは二つとも落としてしまいましたね。そうなると南城檸檬さんのお姫様化についてはどうなりますかね。』

それはさすがにわかんねー。

さあ、今日から舞台は東女年末興行へ
reiko1『ブラッディ井上さんの引退果たしてどのような最後が待っているのか』

じゃあ展望行きましょう。


友野なるみ VS 薬師寺いろり

さあ、田中えり子をめぐる三角関係バトル勃発の1戦
iwaki1.jpg『井上さんの引退と被ってそこまで黒くなく純粋に試合ができそうですね。』
reiko1『確かにどっちが上なのか気になるところだね。』

柔道の実力者と空手日本チャンピオンの戦い確かに興味深いね。

予想は難しいが、古参や声優も頑張ってくれる友野で行ってみようかな。


キャシー・ホワイト VS 一箭遙

iwaki1.jpg『次はセヴンスター、前回ルシフェル美香さんを敗ったキャシーさんと』
reiko1『出番が回ってきた一箭遙さん』

一箭は、伊勢屋みたいな感じだが、リデザしてシナリオもそれなりにいい感じだからちょっと期待できそうだな。

だが、積極さが足りないように見えてしまうからキャシー有利に見えてしまうな。

一箭はもしかしたらルシフェルと戦うかもしれないからその時にいい話を見せて欲しいかな。


ブラッディ井上 VS プロミネンス加藤

reiko1『さあ、井上さん最後の舞台、KOM、相手はプロミネンス加藤さん』

これは難しいかなあ、勝ったまま終わらせたい人、あとを継がせるために負けて終わらせる人
iwaki1.jpg『引退に関してはいろいろな終わり方がありますからどれがベストかはわかりませんね。』

ここは予想というか自分の願望かな、プロミネンス加藤に継いでもらいたいですね。


スパイダー菊池 VS 麗雫

今年最後の大一番、1勝1敗で迎えたスパイダー菊池と麗雫の1戦
reiko1『菊池さんは井上さんがいる最後の舞台を防衛で花道を飾りたいだろうね。』
iwaki1.jpg『ですが、井上さんと神崎さんの1戦を目に焼き付けた麗さんもすごいオーラを感じるでしょうね。』

同じ試合だった去年最後悩んで外してるんだよなあ。
reiko1『社長の1年越しのリベンジ予想をどうぞ』

うーん、麗雫だ!前のシナリオのオーラとやらを見せてくださるでしょうよ!
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)