ガーさんドルさんLet's競馬予想16 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやあ、クリスマスですねえ。ケンタッキーフライドチキンに人がいっぱい来てましたワー。」
reiko1『まあ、鳥を食べるにはここだろうからね。』
aiba.jpg『社長は食べたことないんですね。』
「1回ぐらいあったがほんと小学生にもなってないほど昔で覚えてない。」
saosao.jpg『じゃあ、久々に食べてみたら?』
「いやいいよ、骨付きは面倒だ、コンビニでも骨なしチキンなんて気軽に買えるからね。」

「それでは、今年最後のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、メリークリスマス、楠木悠里ですわ。』
manabe.jpg『今年最後は来島さん、Dolphinオーナー、ゆうりんの3人だよー。』
「相変わらずそのモードなのね、楠木さん、まあ大体予想つくけどね。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『今週はガルフス社長と和希、つかさで勝負だ!』
Dol「レースは有馬記念、それでは予想オープン!」

有馬記念

金森  サウンズオブアース
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 シュヴァルグラン

真鍋  ゴールドアクター     来島 サトノダイヤモンド
ガー  ヤマカツエース   VS Dol シュヴァルグラン
相羽  サトノダイヤモンド    楠木 マリアライト

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、この距離での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、前走同様1枠1番から逃げ切りをやってくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けから調子がいいから期待して選ぶぜ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、この距離でなら負けなしだし狙っていくよー。』
「私は、初距離の不安はありますが、GⅡも勝ってますし、穴で狙います。」
aiba.jpg『ボクは、3歳馬トップの実力と抜群の安定感から選びましたっ!』
勝て来島『今年の菊花賞馬。古馬相手でも通用しそうだぜ!』
Dol「GⅠでは惜しいレースが続いているが今度こそ勝ってほしいな。」
kusunoki.jpg『マリア様の光が春秋グランプリ制覇へ・・・そして、引退レースに花を添えてくれるでしょう・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『阪神カップは、3歳馬シュウジが重賞2勝目を飾りました。』
reiko1『2着にイスラボニータが入りました。』
kusunoki.jpg『ロサギガンティアは5着と残念な結果になりました。』

「今年最後のドリームはどんな結末になるか!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今年最終戦は完敗ですね・・・
しかし、今年1年悠里ちゃんにかき回されたことが強く残っているような・・・

本年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)