聖夜に輝く栄冠を手に

どうもー、1日早くメリークリスマス!ガルフスです。
iwaki1.jpg『メリークリスマス!レインボー岩城です。』
manabe.jpg『めりくりー!サキュバス真鍋で~す。』

さあ、今年ラストの7連戦ですよー。
manabe.jpg『その前にーブラッディ井上さんの過去話もいろいろ驚かされたねー。』
iwaki1.jpg『私は、昔のことをちょっと思い出しましたね。』

岩城ちゃんの最初の所属団体がなあ、ベビーを押し上げるために

ガルム小鳥遊やらそれ以上のデブをスターになれるとそそのかした経歴あるからなあ。
manabe.jpg『ああ、あの旗揚げでのフロント勝手に八百長のねー』

そこにいたのが新女元ナンバー5のヴァーミリオン岸岡さんじゃなくて本多香雅里さんだったら即、あいつ殺されてただろうな。

まあ、どのみちあっさり消えるのは目に見えてたわけでと

7連戦、オープニングタッグマッチは、3-1で太堂&兎澤がマナコ&鈴木に勝利した。
manabe.jpg『やっぱ最弱は勝たせるわけにいかないよねー。』
iwaki1.jpg『リトルデビル鈴木さんのリデザ良さそうでしたけどねえ。』

マナコがやっぱインパクトが弱かったかな。シナリオにも絡むほどじゃないし次に期待しましょう。
iwaki1.jpg『それじゃあ、展望に行きましょう。今日はFWWWタッグベルト、シングルベルトの2試合です。』

赤鬼ふたば   円陣光子
        VS
青鬼ひとみ   岸田南美

manabe.jpg『ナイトメアの定番ベストタッグとレジスタンストップ2のタイトルマッチだよー。』
iwaki1.jpg『今日のVTR撮影で個々の力差、タッグでの熟練度の差がともに縮まったと言われてますね。』

と言われてもなあ、やっぱ普段からのコンビの方が印象残ってるし、

ここは鬼タッグが有利と見るね。


雪女 VS ヴァンプ鈴森

iwaki1.jpg『そして今年のFWWW始まりの激突が最後の激突にもなりました。』
manabe.jpg『ヴァンちゃんは井上さんのためにもベルトが欲しいところだねー。』

井上さんブーストあるだろうね。

対する雪女はとなると南城檸檬お姫様計画を行うためにのブーストかな。

FWWWは平穏ゆえほとんどシナリオなかった感じだし、混沌を期待して鈴森さん有利で行こう。

manabe.jpg『だ~りんは、今年のクリスマス予定あるの~?』

あるよ、競馬予想をするという予定がな!
iwaki1.jpg『ないんですね。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・・
Dol:Dolphin・・・・・
楠木:そして・・・・私、楠木 悠里でお届けしますわ。
来島:・・・(おい、オーナー。あの悠里のテンションどうにかならんか?)
Dol:・・・・(アレ絡みがあるからな・・・)
来島:(だけどよ、あれは今日5着だったんじゃ・・・)
Dol:(いや、有馬の方が・・・・)
来島:(マジかよ・・・)
楠木:皆様、どうかしました?予想に行きますわよ。
来島:調子狂うけど・・・・今週はガルフス社長と和希、つかさで勝負だ!
Dol:レースは有馬記念。予想オープン!

有馬記念(中山・GⅠ)
来島:⑪ サトノダイヤモンド(C.ルメール)
Dol:⑭ シュヴァルグラン(福永)
楠木:⑯ マリアライト(蛯名)

来島:今年の菊花賞馬。古馬相手でも通用しそうだぜ!
Dol:GⅠでは惜しいレースが続いているが今度こそ勝ってほしいな。
楠木:マリア様の光が春秋グランプリ制覇へ・・・そして、引退レースに花を添えてくれるでしょう・・・
Dol:(あのネタは入っているんだがコメントがまともで突っ込みにくい・・・)
来島:(悠里も学習しているってことか・・・)

Dol:さあ、1年の総決算!
来島:最後に笑うのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみですわ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)