ガーさんドルさん予想結果16 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  アメリカズカップ 9着
桜崎  ミスエルテ    4着
佐尾山 モンドキャンノ 2着
相羽  サトノアレス   1着

金森  ダンビュライト  13着   上原  クリアザトラック 7着
                   VS
真鍋  クリアザトラック 7着    ディアナ サトノアレス  1着

「というわけで今回は、和希とディアナの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負モ、私たちの勝利デス!』

サクちゃん『レースは、直線外から伸びてきたサトノアレスが見事2歳王者に輝きました。』
saosao.jpg『2着にモンドキャンノ、3着にボンセルヴィーソが入ったぜ。』
aiba.jpg『牝馬で1番人気だったミスエルテは4着に敗れました。』

「次回はもちろん有馬記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)