来年、燃え上がれ若きドラゴンたちよ

どうも、こんばんはー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はーあ、こっちは今日結構積もるほどの雪が積もりました。
サクちゃん『おかげでいい運動がてら雪かきできたじゃないですか。』

まあ、少し汗をかく程やりました、いい運動にはなりましたね。

iwaki1.jpg『今日のニコ生のリンドリ放送でヤングドラゴン杯ベスト8の組み合わせが決まりました!』
サクちゃん『今回もお菓子枠がある中、くじを引いていきました。』

まずは凶獣若手、冬崎ヤマトが引いたのはラッキー7、7番
サクちゃん『次に紅炎団の牛ノ宮まくら選手が引いたのは5番』
iwaki1.jpg『続いて3番目にFWWWナイトメアの小天狗舞々さんは2番、まだお菓子枠が出てきません。』

前回の2次予選抽選も4つ目までお菓子来なかったなあ、いつお菓子が来るのか
iwaki1.jpg『と言った矢先に11番お菓子枠エンゼルパイが引かれました。』

今回のお菓子枠はエンゼルパイあまおう3つとうまい棒3本、ブラックサンダー1つでした。
サクちゃん『琴無千鶴選手の時にお菓子枠が引かれ、琴無選手は1回飛ばされて続いて水星ケア選手』

引いたのは8番!ということで1つ目が決まりました。


④ 冬崎ヤマト VS 水星ケア

iwaki1.jpg『これはいい勝負になりそうですね。』
サクちゃん『FWWWレジスタンス二人に連勝、特に前回ベスト4の笠松さんを退けダークホースと言われるケア選手』

冬崎だってあの外見と中身を知る人には人気があるからどっちが来てもおかしくないだろう。


まだまだ抽選は続く、今度は前回のヤングドラゴン小早川ぽひが引いた番号は、3番
サクちゃん『残り3つの試合ばらけてここから番号が決まれば対戦相手も決まりますね。』

そしてエンゼルパイを食して戻ってきた琴無選手が引いたのは再びお菓子枠ブラックサンダー!
iwaki1.jpg『優勝候補ですから焦らされて記者(リスナー)もやきもきですね。』

次にその琴無さんと同期のメアリ・ノートンが引いたのもお菓子枠、エンゼルパイここも飛ばされ~
iwaki1.jpg『さらにカース伏久さんもエンゼルパイを引き、これにてエンゼルパイ打ち止め』

そして3たび登場琴無選手今度こそはと引くが、ダメ!お菓子枠うまい棒!
サクちゃん『琴無選手3連続お菓子、そしてくじは4連続お菓子とみるみる減ってお菓子枠は後2つ』

iwaki1.jpg『そしてやっと組み合わせの方に動きが、メアリさんが4番を引きました!』


② 小早川ぽひ VS メアリ・ノートン

メアリにとって念願叶ったかな、ぽひがFWWWに行ってから初めてのシングルでの対戦が実現しました。
サクちゃん『ですが、さすがに同じ初期選択キャラ同士ですとさすがに前回王者の方がやはり上と見てしまいますね。』
iwaki1.jpg『メアリさんは、どれだけやれるかですかね。』

まあ、特訓レベルを見てもぽひは神崎さんと雪山で特訓し更に野宿

メアリは琴無と滝に打たれながらのスパー

どっちも嫌だけど嫌のレベルの度を越えてるんですよね。


iwaki1.jpg『くじは続いて2度目のカース伏久さんはまたもお菓子枠』

そして4度目の琴無千鶴が引いたのは6番

これにより残ったカース伏久が1番に決まりました。


① カース伏久 VS 小天狗舞々
③ 牛ノ宮まくら VS 琴無千鶴

まずは、カースと小天狗
サクちゃん『両方にコアなファンがいる感じでここも予想がつかないかもしれませんね。』
iwaki1.jpg『2次予選でカースさんがヘカトン慧子さんを、小天狗さんが校条さんを倒して』

つまりは両方ともチームメイトの敵討ちの試合になるのか、これまた面白いな。

一方もう一つはさすがにここは不動だな。
サクちゃん『琴無選手が圧倒的に有利でしょうね。』
iwaki1.jpg『牛ノ宮さんは相手の期待を裏切る人が全力以上で行かないと苦しいですね。』

①の勝者 VS ②の勝者
③の勝者 VS ④の勝者

で準決勝をやって勝ったもの同士で決勝へ、そしてヤングドラゴンに!


そして現在はブラッディ井上さんの過去話をやっていて驚いたねえ、

東丈太郎社長、マネージャーでその担当していたレスラーと結婚していたとはな。

おい、東女評論家よ、マジなのかよ
サクちゃん『そんなの、私が知るわけないじゃないですか!亜細亜女子のころ私も生まれてすらいないんですし』
iwaki1.jpg『なかなか凄い話を聞かせてもらいましたね。これはこのあともすごく楽しみですね。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
上原:ジャイアンツのFA容赦ないね・・・・
ディアナ:ハイ・・・・まさにマジデス・・・・
上原:ただ、そうなると補償選手が誰になるかが注目で・・・
ディアナ:横浜と日本ハムが持ってマス・・・
上原:阪神はオリックスに若手の有望株を持っていかれたからね・・・
ディアナ:ある意味リベンジデスネ・・・・
上原:じゃあ、対戦相手の指名にいきましょうか。
ディアナ:ハイ・・・今週ハつかさチャンと麗子サンでお願いシマス。
上原:レースは朝日杯フューチュリティーステークス。2歳王者を決める一戦です。

朝日杯FS(阪神・GⅠ)
上原:⑥クリアザトラック(M.デムーロ)
ディアナ:⑰サトノアレス(四位)

上原:この陣営だと昨年のリオンディーズを思い出すな。その再現に期待したいね。
ディアナ:連勝中の勢いに期待シマス。

上原:さあ、2歳王者を決める戦い勝つのはどの馬か?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)