ガーさんドルさん予想結果16 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  ゴールドケープ   6着
金森  リスグラシュー   2着
真鍋  ブラックオニキス 12着
佐尾山 レーヌミノル    3着

桜崎  ソウルスターリング 1着    小川  ソウルスターリング 1着
                     VS
相羽  ジューヌエコール  11着   ソニック ジューヌエコール 11着

カペラステークス

ガー  サトノタイガー   12着
金森  ノボバカラ     1着
真鍋  キタサンミカヅキ 9着
佐尾山 ニシケンモノノフ 2着

桜崎  コーリンベリー 3着    小川  ノボバカラ     1着
                  VS
相羽  タールタン    5着   ソニック ニシケンモノノフ 2着

「というわけで今回は、小川さんダブル的中、サクちゃんが阪神、麗子がカペラ的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負も私たちの勝利です。』
「これで鬱憤はちょっと晴れたでしょ。」

reiko1『阪神ジュベナイルフィリーズは、1番人気ソウルスターリングが3連勝でGⅠ初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のリスグラシュー、3着に3番人気のレーヌミノルと堅い配当になったよー。』

saosao.jpg『カペラステークスはノボバカラが逃げ切って重賞3勝目を飾ったぜ。』
サクちゃん『2着にニシケンモノノフが入りました。』

「最後に香港国際競走」
aiba.jpg『香港ヴァースでサトノクラウンが優勝を果たしました。』
「まさか前走天皇賞・秋14着のサトノクラウンがなあ、香港の名手モレイラ騎手の腕もあったとはいえすごいな。」
ogawa.jpg『日本馬が香港ヴァースを勝ったのはステイゴールドの引退レース以来です。』

ソニ『そして香港カップは、モーリスが引退レースでも3馬身差をつける圧勝で優勝したのー!』
manabe.jpg『マイルだけじゃなくて2000でも世界に通用するなら子供にも幅広い活躍が期待できそうだねー。』

「次回もフランケル産駒牝馬が暴れるか!?朝日杯フューチュリティステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)