ガーさんドルさんLet's競馬予想16 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球はストーブリーグ、やはり巨人の大型補強に目が行くねえ。」
サクちゃん『3選手も取るのはさすがは巨人ですね。』
manabe.jpg『ただ人的補償でいいのを取られていくのもあるからそういうところが怖いよねー。』
「今年の巨人にもしも一岡が残っていたなら中継ぎの苦労もちょっとはなくせてたからなあ。」
aiba.jpg『巨人からは人的補償でDeNA、日本ハムの2球団からそれぞれ1人持っていかれるかもしれないですね。』
saosao.jpg『陽岱鋼選手はまだ決まってないけど秒読みだからね。プロテクト漏れからいい選手はいるのか』
reiko1『広島はそういうのは無縁でV旅行していたね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様とソニックお嬢様のお二方です。』
「小川さん、松本山雅残念でしたねえ。言ったとおり清水があのあと負けなしで9連勝で2位フィニッシュ」
ogawa.jpg『確かに41節の町田ゼルビア戦の取りこぼしが最後に響きました。』
「ま、来年もツエーゲンとよろしくや」
ogawa.jpg『一応、松本山雅は去年J1経験してるんです、そっちはJ1にかすりもしてないですよね。』
「過去のこと言われるなんて、大分トリニータだってJ1から落ちて2年でJ3にいたぐらいで案外来年逆にそっちだったりね。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『うきゅ。今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。』
ogawa.jpg『レースは、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスそれでは、予想オープン!』

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  ゴールドケープ
金森  リスグラシュー
真鍋  ブラックオニキス
佐尾山 レーヌミノル

桜崎  ソウルスターリング     小川  ソウルスターリング
                 VS
相羽  ジューヌエコール     ソニック ジューヌエコール

カペラステークス

ガー  サトノタイガー
金森  ノボバカラ
真鍋  キタサンミカヅキ
佐尾山 ニシケンモノノフ

桜崎  コーリンベリー     小川  ノボバカラ
               VS
相羽  タールタン       ソニック ニシケンモノノフ

「阪神モロ被りありだけどカペラだけで行けるね。では理由、まずは阪神」
reiko1『私は、3戦中2度の33秒台の末脚にかけて選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、リンドリ的な応援ってもあるけどー、一応重賞2着経験もあるから狙ってみる価値アリだと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、牡馬相手にも勝てる実力から選ぶぜ。』
「私は、先行していけば結果はいいので穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、怪物フランケル産駒の実力を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、無敗の3連勝の勢いから選びましたっ!』
ogawa.jpg『フランケル産駒の屈指の良血馬にとってここは通過点になるでしょうね・・・』
ソニ『3連勝中の実力と勢いに期待するのさね!』

「次はカペラ」
reiko1『私は、ここ2戦大敗続きだけど、この距離でならいい走りするし、今度は期待できるかな。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦の二桁着順で人気落としてるけどー、中山は非常に相性がいいから狙い目だよー。』
saosao.jpg『あたしは、今年の安定感から選ぶぜ。』
「私は、地方馬で一番狙えそうなのはこの馬かなと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ダートスプリントなら馬券を外さない実力は期待していいでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けから徐々に成績を上げてきてここでやると期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『この馬にとって距離短縮は歓迎だと思うわ。』
ソニ『右回りの相性のよさに期待するのさね。』

「最後に今日の競馬」
ogawa.jpg『阪神で行われたチャレンジカップは、3歳馬マイネルハニーが重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『母方の祖父には3冠馬ナリタブライアンなのー!』
manabe.jpg『2着にベルーフだったよー。』
「それと新規調教師試験で武幸四郎騎手が合格しました。これは・・・つまりは・・・そういうことだろうなあ。」
reiko1『引退・・・だよね。』
「好きな騎手だからね、残念な気持ちと嬉しい気持ちが入り混じる。印象残るのは3年前のメイショウマンボのオークス、ここでの予想もドンピシャだったからねえ。」
aiba.jpg『調教師になって兄の豊さん騎乗で勝利を手にして欲しいですね。』
saosao.jpg『他に武兄弟のはとこで元騎手の武英智さん、クィーンスプマンテでGⅠを取った田中博康騎手』
サクちゃん『トウカイテイオーでダービーを取った安田隆行現調教師の息子の安田翔伍さんなど7人が合格しました。』

「まだまだ未熟な乙女馬その中でトップで輝きを放つのは!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はコンビで勝つことが出来ました。
しかしモーリスはやっぱり強いですね。引退レースも勝つとは・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)