ガーさんドルさん予想結果16 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

チャンピオンズカップ

ガー  アポロケンタッキー 5着
桜崎  アウォーディー   2着
真鍋  ゴールドドリーム  12着
相羽  アウォーディー   2着

金森  ノンコノユメ     6着   祐希子 アウォーディー 2着
                    VS
佐尾山 サウンドトゥルー 1着    菊池 ノンコノユメ    6着

「というわけで今回は、さおさおの的中で終わりました。本当におめでとう!さおさお」
saosao.jpg『ありがとう、そのおかげで勝負もあたしたちの勝ちだぜ!』
ゆっこさん『僅差だけど今回はさすがに完敗だわ。』

サクちゃん『レースは、スタートで2番人気ゴールドドリームが出遅れ、ハナを切ったのはモンドクラッセ』
manabe.jpg『続いてアスカノロマンとコパノリッキー』
aiba.jpg『出遅れたゴールドドリームもなんとか前へ』
「アウォーディーは中団、サウンドトゥルーとカフジテイクは後ろから」
reiko1『4コーナーでアウォーディーが外へ出して直線へ』
りうりう『先頭は変わらずモンドクラッセが逃げるもアウォーディーとアスカノロマンが捕える。』
saosao.jpg『しかしゴール前、外から追い込んできたサウンドトゥルーが2頭をかわしてゴール!見事JRAGⅠ初勝利を飾ったぜ。』
ゆっこさん『2着にクビ差でアウォーディー7連勝とはいかなかったわね。』

「最後にサッカーをJ2・J3入れ替え戦第2戦でツエーゲン金沢が栃木SCを2-0で勝利!」
aiba.jpg『2試合の合計で3-0で無事、J3降格を免れました。』
サクちゃん『来年は落ちてくる名古屋や』
manabe.jpg『11月1週で小川さんが応援して上がれなかった松本山雅もいるねー。』
reiko1『社長の言ったとおり、松本山雅がシーズン、トーナメントでともに足をすくわれたね。』
りうりう『ひかるも美幸ちゃんも岡山戦はとても悔しかったみたいだよ。』

「次回は、カペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!
小川:松本山雅は残念です・・・
ソニック:名古屋も来年はJ2なのさね。
小川:まあ・・・でも戦力が大きくダウンしそうなので、名古屋はあまり・・・
ソニック:ひかるちゃんこの話題だと何気に毒を吐くのさね・・・・
小川:・・・えっと、対戦相手の指名にいってください・・・
ソニック:うきゅ。今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。
小川:レースは2つ。まずは阪神JFから!

阪神JF(阪神・GⅠ)
小川:② ソウルスターリング(C.ルメール)
ソニック:⑪ ジューヌエコール(M.バルザローナ)

小川:フランケル産駒の屈指の良血馬にとってここは通過点になるでしょうね・・・
ソニック:3連勝中の実力と勢いに期待するのさね!

小川:次はカペラステークスです。

カペラステークス(中山・GⅢ)
小川:① ノボバカラ(内田博)
ソニック:⑪ ニシケンモノノフ(横山典)

小川:この馬にとって距離短縮は歓迎だと思うわ。
ソニック:右回りの相性のよさに期待するのさね。

小川:さあ、香港とともに激戦が予想されるレース・・・・
ソニック:非常に楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)