ガーさんドルさんLet's競馬予想16 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「7連戦お疲れさんでしたー!」
aiba.jpg『社長は特に朧双花でお疲れ様でした。』
サクちゃん『ニコニコで79位、ヤフーで60位台それなりに走りはしました。』
reiko1『最終戦は3-1で井上・南城・細野組の勝利で終わりました。』
saosao.jpg『ベルトがかかってるわけじゃないからそこまで切羽詰まる闘いにならなかったね。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
manabe.jpg『今週はー、ゆっこさんとりうりうの2人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週の対戦相手は麗子ちゃんとさおさおでお願いね!』
りうりう『レースはチャンピオンズカップ。それでは予想オープン!』

チャンピオンズカップ

ガー  アポロケンタッキー
桜崎  アウォーディー
真鍋  ゴールドドリーム
相羽  アウォーディー

金森  ノンコノユメ       祐希子 アウォーディー
                VS
佐尾山 サウンドトゥルー    菊池 ノンコノユメ

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、6連勝でGⅠ馬になった実力ここも見せてくれるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳馬でも安定してるしー、狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクも、連勝の勢いから期待して選びましたっ!』
「私は、560キロ台の重戦車に穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年2着に来ているし、今年こそやってくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、安定した成績で去年ここも3着、この安定感に期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『ダートでの強さを評価しないわけにはいかないわね。6戦6勝・・・底を見せてないわ。』
りうりう『ここはムーア騎手の手腕に期待しますっ!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『中山で行われた、ステイヤーズステークスはアルバートが去年と同じくムーア騎手で連覇を飾りました。』
manabe.jpg『中京で行われた、金鯱賞はー、ヤマカツエースが重賞4勝目を飾ったよー。』

「ダートホース頂上決戦!結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

さおさおにやられてしまいましたね・・・・
こっちも悪くはなかったのですが・・・脱帽ですね。

No title

今週はさおさおにやられてしまいましたね・・・・
こっちも悪くはなかったのですが・・・脱帽ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)