不死身のゾンビに花道を

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋でーす。』
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

セヴンスターも終わりました。

勝ったのは挑戦者、キャシー・ホワイト!
iwaki1.jpg『ハンゲームでの序盤からの圧倒的なルシフェル美香推しにも屈せず3-1という結果になりました。』
manabe.jpg『ふつーなことだねー、ヒーローがヒールを叩きのめす結果はねー。』

リデザも良かったが特に

ハミング野草のキャシーに対してのストーリーでの絡みが良かったし、応援したい気持ちが強く出たな。

キャシーはそれだけ特訓と対ルシフェル特化してきた。これには褒めようや
iwaki1.jpg『そして次のセヴンスターの挑戦者は他団体出身の一箭遙さんです。』

自分からチャンスをもらったわけじゃないから強く推せないところもあるが、
manabe.jpg『こっちのリデザもいい感じだしー、やっと闘える分、応援する人は突っ走りそうだよねー。』


では、今回ラストの試合を見ていきましょう。

シャドゥ細野     ソニックナイト
南城蛍     VS 豪徳寺伊吹
ブラッディ井上   スパイダー菊池

iwaki1.jpg『井上さんの残り少ない試合、展開が読めないですね。』
manabe.jpg『見た目だけならー菊池さんたちのほうが分があるように見えるねー。』

だが、これが女帝神崎玲子の頃から渡り合ったヒールってところを見せてくれる。

熱い闘い見たいところだね。

これには確かにアントラー山口さんも出たかっただろうなあ。

予想は、井上さんたちが勝つ、そしてキングオブマッスルへ!
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週はわたし、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
祐希子:オーナーが今年のMVPで悩んでるんだけど・・・
菊池:何でですか?
祐希子:去年の基準で選ぶとオーナー自身がMVPになっちゃうみたいで・・・
菊池:中京記念(7番人気)の的中かあ・・・
祐希子:だから基準を変えるみたいだから私たちにもチャンスがあるみたい・・・
菊池:気合を入れていかないといけませんねっ!
祐希子:・・・で、今週の対戦相手は麗子ちゃんとさおさおでお願いね!
菊池:レースはチャンピオンズカップ。予想オープン!!

チャンピオンズカップ(中京・GⅠ)
祐希子:② アウォーディー(武豊)
菊池:⑨ ノンコノユメ(R.ムーア)

祐希子:ダートでの強さを評価しないわけにはいかないわね。6戦6勝・・・底を見せてないわ。
菊池:ここはムーア騎手の手腕に期待しますっ!

祐希子:冬の尾張決戦制するのは?
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)