熱戦!今年のベストバウトだ!

こんばんはー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

ついさっきまで女帝直下タッグの試合、白熱した試合になりました。
iwaki1.jpg『勝ったのは、朧双花!2-2のポイント差は5万7千と僅かな差でした!』

おっちゃんもキスマイブサイクを見たあと2ちゃんねるで咲川&社務のポイント差での逆転を聞いて

普段ゴールドスター3つ圏内狙い以外でドリンクもスプレーも使わない自分が

結構使いましたね。その微力が勝利に繋がったならよかったです。
iwaki1.jpg『まあ、上位陣に比べたら微々たるものですけどお疲れ様でした。』

とにかくもうがむしゃらにスプレー使って残り10分前にはドリンクも飲んだな。

自分は、ヤフーとニコニコの2つで参加してますが、

その2つだけだと逆転してるのが信じられなかったなあ。
iwaki1.jpg『1番差をつけたのはmixiですからね。350万差』

ニコニコは大差で負けてたが、ポイント差となるとこっちも動いて

ヤフーはローズ・ロゼとの差をみつつ抜かれてないか確認しながら叩く
iwaki1.jpg『ヤフーは残り10分ほどで重くなって攻撃の勢いが落ちましたね。』

それは相手さんにも言えること、ヤフー終了20分前には20万ほど朧双花のリードが

最終的には8万差まで縮まってたから返されていても不思議じゃなかった。
iwaki1.jpg『次も朧双花がこれだけの接戦になったら動きますか?』

頑張るだけ頑張るよ、ただ、今回以上頑張れるかどうかはわからん
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)