洋館から抜けたらリングだった

どうも、再びこんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』
ちだね『こんばんは、結城千種です。』

それじゃあ、7連戦展望、Dolphinオーナーんとこの千種ちゃんと一緒にやってこう
ちだね『まずは、ヤングドラゴン杯2次予選3試合の結果です。』

カース伏久とヘカトン慧子の試合は4-0で伏久完勝で本戦の切符を手にしました。
ちだね『ニコニコ以外の3つで終盤ヘカトンさんが迫ったものの届かずでした。』

iwaki1.jpg『次は紅炎団対決は、2-2のポイント差で牛ノ宮まくらさんが先輩の福北ののりさんを退けました。』

予想投げたけど予想通り互角な展開になったなあ。

牛の方が柔道の実力者で羽佐間との掛け合いで出番の多さがちょっと目立った差になったかな。

ちだね『そしてさっき終わったメアリ・ノートンVSアリス・リドル戦は4-0でメアリさんの圧勝でした。』

やはり初期メンバーの故の強さが目立ったな。
iwaki1.jpg『これでアリスさんはアメリカに帰国となるんですよね。』

まあ、そういう契約にはなってるが、どうなるかはシナリオライターの腕による。


じゃあ、今日は、今やってる試合とセヴンスター

プロミス榎下    社務さわり
         VS
姫小路由樹    ラズベリー咲川

iwaki1.jpg『女帝直下師弟タッグ戦、姫小路さんはタッグベルトも巻いた実力者』

ただ、相棒がプロミス榎下、一応、ファーストインパクトのリーダーとなっている。

あのレイドボスイベント黒歴史になってるけどな。
ちだね『咲川さんは女帝直下では下の方だけど元ヤングドラゴン社務さんとのコンビで前回も敗れたものの健闘したね。』

これはまた難しいなあ、こちらはいつもの通り朧双花にいきますよ。

予想は、今回は咲川&社務で行きます。ちょっとだけ頑張るつもりです。
iwaki1.jpg『タッグどころかプライベートでも仲がいいとプラスに働くんじゃないと思うのが武藤さんと結城さんのコンビですね。』

それを言われると予想がぐらつくなあ。
ちだね『めぐみとだと私も安心して行けるね。』

無口な方のむとめが引っ張られてるんじゃないかなー。


ルシフェル美香 VS キャシー・ホワイト

さあ、セヴンスターの方は、勝者によっては相手が変わるからそこも注目する1戦になるね。
ちだね『王者が勝てば次の世代へ』
iwaki1.jpg『挑戦者のキャシーさんが勝てば外様から一箭さんが次の相手に』

キャシーリデザはいい感じだねえ、ただなあルシフェルは声付きだからなあ。

声優人気もプラスされるとここも王者防衛になると思われる。


タイトルの方は「MUTSUMISSION」をやったところからきました。
iwaki1.jpg『1時間ぐらいかかってクリアしたんですよね。』

メモ替わりに下のコメント入力欄に打ち込んで1回間違えて入力しちゃった。

そこまで難しくはないので気軽にやってみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)