ガーさんドルさん予想結果16 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ジャパンカップ

金森  ゴールドアクター   4着
桜崎  キタサンブラック   1着
佐尾山 ディーマジェスティ 13着

真鍋  レインボーライン 6着     武藤 リアルスティール  5着
相羽  リアルスティール 5着 VS 千種 ディーマジェスティ 13着
ガー  イラプト      14着     Dol シュヴァルグラン   3着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
めぐ『勝負の方は、私たちの勝利ね。』
ちだね『いつもはつかさちゃんキタサンブラックできてたからそっちだったら負けてたね。』
manabe.jpg『まあ、サブちゃん応援もいいけどー本命だしねー、やっぱ本命をひっくり返せる予想していったほうが楽しいしー』
reiko1『つかさちゃんらしいね。』

サクちゃん『レースは、キタサンブラックが逃げ切りを決めてGⅠ3勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にサウンズオブアース、3着にシュヴァルグランが入ったぜ。』

aiba.jpg『それと京都で行われた京阪杯は、ネロがこちらも逃げ切りを決めて重賞初勝利を挙げました。』
Dol「2着にエイシンスパルタン、3着にフミノムーンという結果になりました。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は1週にダブル的中を決めたさおさおに決まりました。」
めぐ『対戦の方は今月は私たちの2勝1敗1引き分け』
ちだね『トータルで私たちの24勝17敗7引き分けで今年も勝ち越しを決めました。』
saosao.jpg『序盤の圧倒的リードがなんだったんだって感じでいつも通りになったね。』

「次回は、チャンピオンズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)