ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『今週はー、めぐちぐとDolphinオーナーの3人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『こっちは東海トリオで来ているんだから相手は北陸トリオとなるわね・・・』
Dol「・・・と、いうことでガルフス社長、相羽さん、真鍋さんでお手合わせ願います。」
ちだね『レースはジャパンカップそれでは予想オープン!』

ジャパンカップ

金森  ゴールドアクター
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 ディーマジェスティ

真鍋  レインボーライン     武藤 リアルスティール
相羽  リアルスティール VS 千種 ディーマジェスティ
ガー  イラプト           Dol シュヴァルグラン

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走秋緒戦もきっちり勝利を収めたし、去年の有馬記念馬、ここはいいところ見せてくれると思います。』
サクちゃん『私は、最内枠から前へ積極的に行き、押し切れると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、3歳の中ではトップクラス、古馬相手にも好勝負できると期待して選ぶぜ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、古馬の一線級との対戦で好走した3歳馬で狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、ドバイを制したコンビ再びでやってくれると思って選びましたっ!』
「私は、海外馬で去年6着、今年も調子が良さそうだから穴で狙いましょう。」
めぐ『ドバイターフで勝っているコンビだから前走以上に持って来れそうね。』
ちだね『斤量差を活かしてくれればいけそうかもね。』
Dol「前走のGⅡの勝ち方を素直に評価したいな。」

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都2歳ステークスは、ディープインパクト産駒のカデナが33秒台の末脚で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にエアグルーヴの孫のヴァナヘイムが入ったぜ。』

「様々な路線からきた実力馬、果たして勝つのはどの馬か?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てましたね・・・
と、いうよりもつかさちゃんがキタサンを指名していなくてビックリ・・・・
指名していたらうちの負けでしたね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)