集結せよ8頭の若竜よ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です。』

いやあ、寒いねえ布団からなかなか抜け出せない時期になってきました。
aiba.jpg『昨日から一気に寒くなりましたね。』
iwaki1.jpg『冬に向かってますね。』

そんな中でも7連戦やらなあかんなあ。

今回はメインがブラッディ井上さんの引退に向けての凶獣6人タッグ戦と終わりに向かっていってるね。
iwaki1.jpg『そして次の7連戦が今年最後でキングオブマッスル戦でしょうね。』
iwaki1.jpg『セヴンスターもルシフェルさんのラスト防衛もその時となるかもしれないですね。』

まあ、ルシフェル美香は今回もあるからどうかはわからんがな。

じゃ7連戦展望行きますか。まずは1試合目さっき終わった校条VS小天狗の試合は、
iwaki1.jpg『4-0で小天狗さんの完勝となりました。』

人数差でも負けていたけど小天狗が来たか、声優が元AKBだからそこのパワーがあるんかなあ?
aiba.jpg『そのパワーが続けば本戦でもいいところに行くかもしれませんね!』

まあ、組み合わせ次第だろうな、冬崎ヤマト、水星ケアならあるが、ぽひや千鶴が初戦だと厳しいかな。
aiba.jpg『では展望へ、今日はヤングドラゴン杯2次予選残り3つです。』


カース伏久 VS ヘカトン慧子

さあ、凶獣とナイトメアの1戦、伏久がリデザして全くと言っていいほど結果を残せてないのがなあ。
iwaki1.jpg『でも、念願の凶獣に後輩が2人も入ったんですから頑張るでしょう。』
aiba.jpg『井上さんのためにも勝ちを取りたいですね。』

ヘカトンは前回のグレイ綾野に続いて凶獣相手か、深く推す人もそんなにいないかもなあ。

まあ、井上さんの凶獣ブーストに賭けて伏久が行くと予想しますか。


福北ののり VS 牛ノ宮まくら

もうここから2つ予想できないんですが、
iwaki1.jpg『そう悩ませるのが、7連戦初参戦の福北さんですよね。』
aiba.jpg『出番らしい出番も東女寮引越しの時ぐらいですからね。』

正直、和希と同じぐらい微妙な立ち位置だよな。
aiba.jpg『なんでボクが微妙なんですかっ!』

いや、スポ根娘と言われましても根性値が真田みたいに抜きん出てるわけでもないからなあ。
iwaki1.jpg『それだと私もすごく微妙な立ち位置に存在してるんですけど』

だいじょぶよ、岩城ちゃんはガルム小鳥遊のシナリオの中での性格の良さからキャラクターとして出てこれたんだし

サバイバー3があったなら絶対出てたから
iwaki1.jpg『そう言ってもらえるのは嬉しいんですが、展望からだいぶズレが』

牛ノ宮もお青山に勝ったぐらいじゃインパクト欠けるからほぼ互角じゃね。
aiba.jpg『うわ、ついに予想も投げた!』


メアリ・ノートン VS アリス・リドル

さてさすがに2本連続投げやりってわけにもいかんからここは考えるか
iwaki1.jpg『同期3人揃って決勝トーナメントへ譲れないメアリさんと』
aiba.jpg『アメリカのプロレス2大巨頭の一つの期待の若手アリスさんどっちが次に進むか』

ここが盛り上がるし難しい1戦だろうな。

ただ見た目の部分だとやっぱアリスの方が上なのかなあ。

でもでも初期からだとメアリも捨てがたい

・・・よし、メアリでいこう。

三人揃うチャンスなんてもうないかもしれないからな!

aiba.jpg『一応紅炎団対決はどっちにつくんですか?』

ののりかな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種・・・
Dol:Dolphinの東海トリオでお届けします。
武藤:先週は来島さんが的中も浮かない表情で帰ってきたわね。
千種:あはは・・・後味が悪かったからね・・・
武藤:当てるも何かしらついてくるのが来島さんらしいわね。
Dol:次はスッキリといって欲しいものだな。
千種:今週はジャパンカップ一本だね・・・対戦相手はどうしようか?
武藤:こっちは東海トリオで来ているんだから相手は北陸トリオとなるわね・・・
Dol:・・・と、いうことでガルフス社長、相羽さん、真鍋さんでお手合わせ願います。
千種:それでは予想オープン!

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
武藤:⑯ リアルスティール(R.ムーア)
千種:⑨ ディーマジェスティ(蛯名)
Dol:⑰ シュヴァルグラン(福永)

武藤:ドバイターフで勝っているコンビだから前走以上に持って来れそうね。
千種:斤量差を活かしてくれればいけそうかもね。
Dol:前走のGⅡの勝ち方を素直に評価したいな。

武藤:さあ、日本VS海外、今年はどの馬に勝利の凱歌が上がるのか?
千種:明日が楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)