ガーさんドルさん予想結果16 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

マイルチャンピオンシップ

ガー  マジックタイム    8着
金森  イスラボニータ   2着
佐尾山 ネオリアリズム  3着
相羽  ヤングマンパワー 16着

桜崎  サトノアラジン 5着    来島 ミッキーアイル 1着
               VS
真鍋  ロードクエスト 9着    真田 ガリバルディ  7着

「というわけで今回は、来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負もおれたちの勝利だぜ。』

reiko1『後味の悪いレースになったね。』
サクちゃん『直線、勝ち馬のミッキーアイルとネオリアリズムの叩き合いでわずかにミッキーアイルが抜けた矢先』
saosao.jpg『外側に斜行してネオリアリズムの後ろにいた1枠2頭が完全に進路を塞がれたね。』
「ルール上、あの状況からミッキーアイルを抜かすことは不可能だから降着なし」
aiba.jpg『これじゃあ納得いかない人もいっぱいいますね。』
manabe.jpg『鞍上の浜中騎手にだけ4週間の騎乗停止で済んだよー。』
真田『あんなレースじゃ熱くなれないッス!次こそ頼むッス!』

「次回は京阪杯もあるが、あちらさん3人で来るのでジャパンカップ1本で行きます。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)