ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』
reiko1『今週は、来島さんと真田さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
真田『桜崎さんと真鍋さんでお願いするッス!!』
勝て来島『レースは、マイルチャンピオンシップ、それじゃあ予想オープン!』

マイルチャンピオンシップ

ガー  マジックタイム
金森  イスラボニータ
佐尾山 ネオリアリズム
相羽  ヤングマンパワー

桜崎  サトノアラジン     来島 ミッキーアイル
               VS
真鍋  ロードクエスト     真田 ガリバルディ

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、騎乗機会では成績のいいルメール騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初マイル挑戦も前走2000とはいえモーリスに勝ってるし、ここは狙うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いは本物と期待して選びましたっ!』
「私は、牝馬ですが、マイルでは成績がいいですから穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、馬主さんがGⅠをとって好調、ここもマイルで安定しているこの馬で狙います。』
manabe.jpg『こういう混戦模様はー、若い世代にさっさと明け渡しちゃえと期待して選ぶよー。』
勝て来島『ここは逃げ切りに期待したいものだな!』
真田『末脚に定評のあるこの馬の一発に期待するッス!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京スポーツ杯2歳ステークスは、ブレスジャーニーが重賞2連勝を飾りました。』
saosao.jpg『2着にスワーヴリチャードが入ったぜ。』

「混戦模様のマイル決戦、結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝つには勝ちましたが・・・ちょっと後味の悪いレースになってしまいましたね・・・

来島さんは3番人気で的中しているのですが・・・・素直に喜べない・・・・う~んらしいのかも・・・

来週は3人で遠征の予定です。よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)