ガーさんドルさん予想結果16 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エリザベス女王杯

ガー  ヒルノマテーラ    13着
桜崎  マリアライト      6着
真鍋  パールコード     4着
佐尾山 タッチングスピーチ 8着

金森  ミッキークイーン  3着   ディアナ マリアライト 6着
                    VS
相羽  クイーンズリング 1着    六角  シャルール  15着

「というわけで今回は、和希の的中で終わりました。おめでとう」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!勝負もボクたちの勝利ですっ!』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはプリメラアスール、続いてメイショウマンボ、パールコード、シングウィズジョイ』
manabe.jpg『1コーナーで1番人気のマリアライトが進路が狭くなって不利を受けちゃったよー。』
saosao.jpg『ミッキークイーン、マリアライト、クイーンズリングはともに中団から行ったぜ。』
reiko1『直線、抜け出したのはシングウィズジョイ、これで決まるかと思いきや』
ディアナ『馬群の中カラ伸びてきたクイーンズリングがゴール前差し切ってGⅠ初勝利を飾りましタ!』
むすみさん『2着にシングウィズジョイ、3着にミッキークイーンという結果になったよ。』
「マリアライトは1コーナーの不利に泣いて6着まででした。」

「最後に福島記念」
サクちゃん『福島記念は、4歳馬マルターズアポジーが逃げきりで3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『父がゴスホークケンとマイナーなところだけど頑張ったねー。』
saosao.jpg『2着に3歳馬ゼーヴィントだったぜ。』

「次回は、マイルチャンピオンシップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
真田:真田 美幸でお届けしまッス!!
来島:俺が言うのもなんだが・・・熱いな・・・・
真田:これからの時期は重宝されるッス!!
来島:・・・・そうか・・・対戦相手だが・・・
真田:桜崎さんと真鍋さんでお願いするッス!!
来島:レースはマイルチャンピオンシップ。予想オープン!!

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
来島:⑯ ミッキーアイル(浜中)
真田:⑰ ガリバルディ(福永)

来島:ここは逃げ切りに期待したいものだな!
真田:末脚に定評のあるこの馬の一発に期待するッス!

来島:秋のマイルチャンピオン王輝くのはどの馬か?
真田:明日が楽しみッス!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)