ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週に続いてサッカーの方、金沢はいよいよJ3転落が見えてきました。」
aiba.jpg『得失点差で最下位、次の最終戦最低でも引き分けでないと確定ですね。』
reiko1『そしてその相手が首位のコンサドーレ』
manabe.jpg『しかもー相手は負け方次第で3位に落ちるかもと気が抜けない状態だよー。』
「やっぱ望み薄だよなあ、得点力がJ2最下位じゃ勝ちもきびしいなあ。」
サクちゃん『諦めずに頑張って応援しましょう。』

saosao.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行くぜ、今週はこの二人だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、ディアナと六角さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いするよ。』
ディアナ『レースは、エリザベス女王杯、それでは予想オープン!』

エリザベス女王杯

ガー  ヒルノマテーラ
桜崎  マリアライト
真鍋  パールコード
佐尾山 タッチングスピーチ

金森  ミッキークイーン    ディアナ マリアライト
                 VS
相羽  クイーンズリング    六角  シャルール

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、春のグランプリホースで去年の覇者、ここは主役を務めてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳からの実力馬を推していくよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年3歳ながらも3着に来た実力とムーア騎手の手腕に期待して選ぶぜ。』
「私は、主戦の四位騎手で好成績上げてるし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、牝馬相手なら確実に連対する実力から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走調子がいいし、京都も成績もいい期待して選びましたっ!』
ディアナ『ここは連覇ニ期待シマス。』
むすみさん『福永騎手絶好調だからねえ・・・一発に期待したいなあ・・・・』

「福島記念もあるけど言い忘れたし、今回は無しでいいか。」

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた武蔵野ステークスは、タガノトーネルが重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着に3歳馬のゴールドドリームが入ったよー。』
saosao.jpg『京都で行われたデイリー杯2歳ステークスは、ジューヌエコールが3連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』

「今年の女王は誰になるのか、結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今日は完敗ですね・・・・1-3とされては白旗です。
それよりもシーザリオの仔が新馬勝ち・・・私的にはこちらの方が嬉しかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)