ガーさんドルさん予想結果16 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


サクちゃん『そして、ゲストお二方』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アルゼンチン共和国杯

金森  トレジャーマップ 12着
真鍋  アルバート     2着
佐尾山 シュヴァルグラン 1着
相羽  ヴォルシェーブ   3着

ガー  フェイムゲーム 5着   Dol シュヴァルグラン 1着
                  VS
桜崎  モンドインテロ 4着   小川 ヴォルシェーブ  3着

みやこステークス

金森  グレンツェント     2着
真鍋  タムロミラクル     9着
佐尾山 アポロケンタッキー 1着
相羽  モンドクラッセ     4着

ガー  インカンテーション 8着   Dol カゼノコ      10着
                    VS
桜崎  ラニ         13着   小川 アスカノロマン 14着


「というわけで今回は、さおさおダブル的中、あとDolphinオーナーがアルゼンチン共和国杯で的中で終わりました。」
ogawa.jpg『ですが、勝負は引き分けに終わりました。』

reiko1『アルゼンチン共和国杯は、2番人気のシュヴァルグラン重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『管理した友道康夫調教師はこの勝利で400勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にアルバート、3着にヴォルシェーブだったぜ。』

aiba.jpg『みやこステークスは、4番人気のアポロケンタッキーが重賞初勝利を飾りましたっ!』
Dol「2着に3歳馬グレンツェント」
サクちゃん『3着に去年の覇者ロワジャルダンが入りました。』

「次回は、エリザベス女王杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)