ガーさんドルさんLet's競馬予想16 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「サッカーの方、金沢はまさに綱渡りの状況です。」
aiba.jpg『ツエーゲン金沢は残り3試合で現在21位、このままだと入れ替え戦に回りますね。』
reiko1『自動降格の最下位と残留決定の20位ともに勝ち点並んでる状況』
manabe.jpg『得失点差でこの順位に留まってるねー。』
「残り3試合全部勝ちたいけど最終節が首位のコンサドーレじゃ望み薄」
saosao.jpg『明日の千葉戦がホーム最終戦。残り2戦ともにアウェイ、明日是が非でも勝ちが欲しいところだね。』
「サッカーじゃ野球とは違うドキドキがくるわー」

サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に参りましょう。今週はこのお二方です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
「今週は、Dolphinオーナーと小川さんの二人です。」

manabe.jpg『Dolphinオーナー、グランパスJ2降格残念だったねー。』
Dol「中日は最下位、名古屋グランパスはJ2降格散々です。」
ogawa.jpg『松本山雅は現在2位、J1昇格にあと少しです。』
「3位清水が怖いところだぞー、鄭大世、大前が好調で6連勝中、取りこぼしは許されんぞー」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
Dol「今週はガルフス社長と桜崎さんでお願いします。」
ogawa.jpg『レースは、アルゼンチン共和国杯とみやこステークス、それでは予想オープン!』

アルゼンチン共和国杯

金森  トレジャーマップ
真鍋  アルバート
佐尾山 シュヴァルグラン
相羽  ヴォルシェーブ

ガー  フェイムゲーム    Dol シュヴァルグラン
               VS
桜崎  モンドインテロ    小川 ヴォルシェーブ

みやこステークス

金森  グレンツェント
真鍋  タムロミラクル
佐尾山 アポロケンタッキー
相羽  モンドクラッセ

ガー  インカンテーション    Dol カゼノコ
                 VS
桜崎  ラニ            小川 アスカノロマン


「では理由を聞いていきましょう。まずはアルゼンチン」
reiko1『私は、ゴールドシップの全弟、51キロとハンデにも恵まれて素質開花に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けも長距離で結果残してるしー、やれそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデの中で力でねじ伏せる実力があるならこの馬だと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した実力を出してますし、ここも期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、去勢手術明けでおちついて走ってくれると思って選びました。」
サクちゃん『私は、この距離でなら好成績を上げてます、ここもやれると思います。』
Dol「ハンデが気になるけど、実力はあるし、上位争いをして欲しいな。」
ogawa.jpg『休み明けですが、勢いなら引けを取らないはずです。』

「次はみやこ」
reiko1『私は、3歳の実力馬、古馬相手にも好勝負できると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで安定してるしー、名前通りミラクル起こすと思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走はトップハンデに屈したけど、56キロなら巻き返しを狙えそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走金沢で走った馬というところに期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、負ける時は大敗もあるが、安定している時が多いし穴で狙います。」
サクちゃん『私は、アメリカ3冠参戦馬、日本復帰2戦目でさらに良化を期待して選びました。』
Dol「昨年のリベンジに期待したいな。」
ogawa.jpg『安定度でこの馬を推したいですね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京王杯2歳ステークスは、前走函館2歳ステークス2着のモンドキャンノが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にレーヌミノルが入ったよー。』
ogawa.jpg『ファンタジーステークスは、フランケル産駒のミスエルテが1番人気に応えて重賞初勝利を飾りました。』
Dol「2着に最低人気のショーウェイでした。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
まあ、みやこSがボロボロだったのでアルゼンチンで踏みとどまったというか・・・
来週はエリザベス・・・・誰を遠征させるかは考え中です。

P.S 松本は止まらないみたいで小川さんは上機嫌のようです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)