王者の貫禄か、特殊性の挑戦者か

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

んじゃ、展望残り2つやってこうか

前2つの結果は後日ってことで

霧島梨花           ラヴ・オニキス
              VS
シュバルツ・ネーベル   あかり

iwaki1.jpg『まずはタッグ王座戦ですね。』

相変わらずの攻撃一辺倒の王者女帝直下の二人さん
iwaki1.jpg『相手はサンモニのあかりさんとFWWWガンダーラのラヴ・オニキスさん』

タッグ結成はそれなりに面白かった。しかし勝てるかはちょっと難しいかなあ。

シュバルツのリデザいつもながらいい感じですし、ここは防衛かな


スパイダー菊池 VS 一ノ瀬栞

そしてシングル王座戦、挑戦者は全盛期を出すには期間を置かないと厳しいが

出すとすごい狂宴幹事、一ノ瀬栞
iwaki1.jpg『菊池さんはここを勝つとソニックさんと3度目の麗さん今後も注目の試合がありますね。』

そうなると勝って菊池対ソニックあたりを見たいものだなあ。

それに期待してこちらも防衛と予想していこう。

ふう、休み明けは疲れるのお、さっさと寝てしまいます。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
小川:名古屋J2落ち・・・・
Dol:いきなりそれかい!
小川:松本はJ1への争い真っ只中・・・・
Dol:それ、イヤミかい!!
小川:漫才はここまでにして・・・
Dol:変な漫才だし、いつもの小川さんらしくないって・・・
小川:・・・確かにそうですね。では、対戦相手の指名に行きましょうか。
Dol:今週はガルフス社長と桜崎さんでお願いします。
小川:レースは2つ。まずはアルゼンチン共和国杯から。

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
Dol:⑪ シュヴァルグラン(福永)
小川:⑬ ヴォルシェーブ(M.デムーロ)

Dol:ハンデが気になるけど、実力はあるし、上位争いをして欲しいな。
小川:休み明けですが、勢いなら引けを取らないはずです。

Dol:次はみやこステークスだな。

みやこステークス(京都・GⅢ)
Dol:④ カゼノコ(北村友)
小川:⑪ アスカノロマン(和田)

Dol:昨年のリベンジに期待したいな。
小川:安定度でこの馬を推したいですね。

Dol:GⅠの中休み、勝ってGⅠへ繋げるのはどの馬か?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)