ガーさんドルさん予想結果16 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・秋

ガー  アドマイヤデウス 6着
桜崎  モーリス      1着
真鍋  エイシンヒカリ  12着
相羽  アンビシャス    4着

金森  ルージュバック 7着   上原 ルージュバック 7着
                  VS
佐尾山 ラブリーデイ  9着   六角 サトノクラウン 14着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負はあたしたちの勝利だぜ。』

サクちゃん『レースはスタートで前に出たのはエイシンヒカリ、さらにラブリーデイ、ロゴタイプが続きました。』
manabe.jpg『そのやや後ろにモーリスとリアルスティールがついたよー。』
aiba.jpg『ルージュバックは後ろから末脚に賭けます。』
「直線で外からモーリスが一気に先頭に立ち、内からアンビシャス、中からはロゴタイプが伸びるも届かない。」
reiko1『さらにその後ろから伸びてきたのはリアルスティールとステファノスが襲いかかるも』
上原さん『モーリスが押し切りGⅠ5勝目を初の2000mで勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にリアルスティール、3着にステファノスという結果になったよ。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週にダブル的中を決めたサクちゃんに決まりました。おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。』
上原さん『対戦の方は今月は私たちの2勝3敗ね。』
むすみさん『トータルであたしらの22勝16敗6引き分けだねえ。』

「カープは残念でしたが、黒田博樹投手の背番号15が永久欠番に、これは文句ないですね。」
reiko1『アメリカでも活躍してお金よりも男気を見せてくれたカープ愛には文句なんてないよね。』

「次回は、アルゼンチン共和国杯とみやこステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)