覚醒せよ、時代を作るものよ

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
むすみさん『おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』

はい、続いて7連戦の展望をDolphinさんとこの六角さんとやってくよん。
iwaki1.jpg『日本シリーズ視聴と競馬予想でお疲れの社長ですが、もうひと踏ん張り頼みますよ。』
むすみさん『まずは、ヤングドラゴン杯2次予選の結果報告からだよ。』

1試合目は、琴無千鶴が4-0で姫麻呂町由岐を全く寄せ付けませんでした。
むすみさん『過去にも楽勝と思われた試合もひっくり返ったことがあったから琴無サイドも手を抜かず突っ込んできたねえ。』
iwaki1.jpg『特にヤングドラゴン杯1次予選の水星ケアVS赤ずきんのような番狂わせもありましたからね。』

そういうところから手を抜く余裕はなかったというわけですな。


2試合目はその水星ケアが今度は笠松鏃を3-1で下して本線出場を決めました。
むすみさん『完全に化けたとみていいかな。本戦もいい勝負できそうだねえ。』
iwaki1.jpg『元王者の麗さんに練習も見てもらえてプレッシャーもあった中、前回のベスト4笠松さんを見事倒しましたね。』

2大会前の社務さわりみたいなダークホースとなるか?

iwaki1.jpg『そしてさっき終わった3試合目は3-1で冬崎ヤマト選手の勝利となりました。』

残り2時間でいろいろひっくり返ったが、冬崎がヒールの最初の本戦出場を決めたか
むすみさん『やっぱ見た目がいいほうがくるねえ。』

ざくろも悪いわけじゃないんだけどねえ、ヤマトの方がいいと見ちゃうかもなあ。


では、今日は二つ行きましょう。

滝沢泉     ラズベリー咲川
       VS
石狩みな    社務さわり

むすみさん『まずは質実剛健の滝沢組ベストタッグと』
iwaki1.jpg『華やかに舞うフラワリングフラッフィの師弟タッグの試合です。』

シングルで石狩と社務で3-1で社務とはいえ大接戦だったなあ。

こういうのはひっくり返しそうなんだよなあ。
むすみさん『しゃっちょーさんは、いつも通りフラフラにつくんだね。』

付くけどどうだろうなあ、うーん一応元タッグ王者だし、ここは滝沢組のほうが分があるとみよう。


ルシフェル美香 VS アイアン羽左間

iwaki1.jpg『今日最後はセヴンスター、王者ルシフェルに挑むのは鉄!アイアン羽左間!』
むすみさん『命懸けの練習にも付き合わされた王者とセクハラ大好きどっちも充分ネタがある二人だねえ。』

うーんやっぱVTRからも見た目の強さってやっぱ強いと思うのよ、この方式だと

ここも王者防衛が予想されるかなあ。

むすみさん『しゃっちょーさんは、理沙子と今日子でこの方式の試合だったらどっちにつくんだい?』

え、六角さんと岩城じゃないの?
むすみさん『生憎、そんなわかりきった答えを出すほど甘くないんでね。』

・・・ちぇn
むすみさん『チェンジとかだと両方に言いふらしちゃうかもなあ・・・いい酒用意するなら別だけど』

う、上原さんで岩城をお世話した人だし、その恩をと
iwaki1.jpg『私をダシに使うのもどうかと思うんですけど』

実際その時考える、まあ、そんなこと起こらんだろうけどな!
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

え~今週は完敗です・・・・
ここまで惨敗だとかえって清々しいような・・・・
来週はGⅠ中休み・・・誰を遠征させようか迷っています。

黒田投手の背番号「15」が永久欠番になるみたいですね・・・それだけ偉大な投手にになったということでしょうね。(ちなみに中日の15も永久欠番です。)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)