ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「はーぁ、夢潰えましたな。」
reiko1『今日、日本シリーズで北海道日本ハムファイターズが10-4で日本一に輝きました。』
manabe.jpg『中継ぎ、特にジャクソンがかんぜんに足をひっぱっちゃったねー。』
「まあ、しゃーない、打線も北海道に行ってからちょっと湿ってしまったところもあったなあ。」
saosao.jpg『それだけ相手が上手だったようだな。』
サクちゃん『黒田博樹投手に日本一で引退の花道を送り出せず残念でしたね。』
「でも、毎試合手に汗握る試合でドキドキの連続だったからなあ、悔しい5日間だったけどそれだけ諦めきれない試合だった。」
aiba.jpg『来年、また頑張って欲しいですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、上原さんと六角さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
むすみさん『レースは、天皇賞・秋、そんじゃ予想オープン!』

天皇賞・秋

ガー  アドマイヤデウス
桜崎  モーリス
真鍋  エイシンヒカリ
相羽  アンビシャス

金森  ルージュバック    上原 ルージュバック
               VS
佐尾山 ラブリーデイ     六角 サトノクラウン

「被り有りも問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走で距離も対応できることがわかりましたし、ここは期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、海外帰りの不安があるけどー、1枠1番の最内からの逃げが決まるのに期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走勝ち馬に僅差の敗戦も斤量差が縮まって逆転すると期待して選びましたっ!』
「私は、距離がちょっと短いかもしれないが、今年安定しているし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、調子も良さそうだし、紅一点でも期待できると思うよ。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれないが大きくも崩れないし、連覇も充分あると思うぜ。』
上原さん『前走の勝ち方を評価したいね。距離が伸びても勝負できると思うよ。』
むすみさん『昨年は大敗しているけど・・・今年の巻き返しはありそうだねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた2歳牝馬重賞アルテミスステークスは、1番人気のリスグラシューが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のフローレスマジックだったよー。』
上原さん『京都で行われたスワンステークスは、サトノアラジンが重賞2勝目を飾りました。』
むすみさん『2着にサトノルパンと里見治さんの所有馬がワンツーを決めたよ。』

「伝統ある秋の中距離決戦!その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)