西陣織レスラー、一体、何島瞳なんだ?

どもども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

今日のブログタイトルの理由はサモエドが最後負けコメントにて

「世の中には西陣織で試合をするレスラーもいる」と言っていたことからです。

一体、誰のことなのか私にはさっぱりわかりませんねえ
reiko1『絶対にわかって言ってるよね。』
iwaki1.jpg『じゃなければ、ウチのレギュラーで唯一のレジェンドキャラを呼びませんからね。』

これはレッスルキャラもいよいよリンドリに・・・
iwaki1.jpg『それはないでしょう。』
reiko1『さすがにそれはないかな。』

そうだろうなあ、言っといてなんだけど入れたら面倒なことになるから入れなくてもいいか


リングドリームは明日からまた7連戦が開催されます。
iwaki1.jpg『序盤はヤングドラゴン杯2次予選が3試合』
reiko1『滝沢さんが望んだ滝沢組とフラワリングフラフィのタッグ戦』

そしてベルトは一気に3つ、セヴンスター、タッグ王座、シングル王座の試合が組まれています。
reiko1『ベルト3つ、今年最後の大舞台と言っていいくらいのどれも熱い試合が期待できそうだね。』

年末にはキングオブマッスル、ブラッディ井上さんの最後の試合があるだからより燃える試合がある。

次がさらにいい試合があるならこれで充分じゃないかな。
iwaki1.jpg『その最後の試合の相手がバッファロー北村さんの1番弟子、プロミネンス加藤さん』

加藤もリデザしたし、奪える可能性もあるかもな。

結果はどっちであれ井上さんにも引退興行イベントおこしてまた東女の歴史を学びたいものだ。
reiko1『北村さんの引退興行のときの話、すごくよかったよね。』

まだ引退試合もやってないのに話がそれすぎたな。

じゃ、いつもどおり展望見ていきましょう。
iwaki1.jpg『今日は、ヤングドラゴン杯2次予選の3試合を見ていきましょう。』


琴無千鶴 VS 姫麻呂町由岐

さあ、高そうな生地を使っている姫麻呂と
reiko1『優勝候補の一角、琴無さん』
iwaki1.jpg『さすがにここは琴無さんが有利ですか?』

まあ、逆らう要素が見当たらないな。

こればっかりはくじ運が悪かったとしか言いようがないかな。


笠松鏃 VS 水星ケア

iwaki1.jpg『次はFWWWレジスタンス唯一の生き残り笠松さんと』
reiko1『1次予選で赤ずきん選手を敗ったケアさん』

ここはちょっと難しいかな、ディスティニー自体の話題少ないから勝ってシナリオにもっと絡ませたいところ
iwaki1.jpg『一時的な暗さもなくなったレジスタンス側にも流れを持ってくるためにも勝ちたいでしょうね。』
reiko1『今は、東女遠征組の岡部さん、サクリファイ子さん、赤ずきんさんしか出番がないかな。』

リデザしてからプラスが高い、ケア有利と見ていくかな。


南城ざくろ VS 冬崎ヤマト

3つ目は凶獣若手の潰し合い、先輩ざくろが後輩に久々ガチの敵意むき出して襲ってくる。
reiko1『どっちが勝っても凶獣から確実に一人決勝トーナメントへ行けるからどっちが勝つか難しいかな。』
iwaki1.jpg『冬崎さんは1次予選で山吹旭さんを敗ってここにきました。』

どっち勝つかなー・・・先輩の意地見せてもらおう、南城ざくろが勝つといきましょう。

バックドロップス応援という感じでざくろに応援するつもりです。

意味ある援護じゃないが地味に頑張る、甘納豆の人です。
iwaki1.jpg『それまだ言うんですか?』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
上原:日本シリーズもいよいよ佳境ね・・・
六角:そうだねえ・・・連日手に汗握る戦いが続いているわけだけらねえ・・・
上原:どんな展開も考えられるということね・・・
六角:そして競馬・・・今週の対戦相手はどうするんだい?
上原:今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。
六角:レースは天皇賞・秋。予想オープン!

天皇賞・秋(東京・GⅠ)
上原:⑨ ルージュバック(戸崎)
六角:④ サトノクラウン(福永)

上原:前走の勝ち方を評価したいね。距離が伸びても勝負できると思うよ。
六角:昨年は大敗しているけど・・・今年の巻き返しはありそうだねえ・・・

上原:秋の盾、制するのはどの馬か?
六角:非常に楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)