ガーさんドルさん予想結果16 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

菊花賞

ガー  シュペルミエール  6着
金森  ディーマジェスティ 4着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 カフジプリンス   8着

真鍋  レッドエルディスト 9着     来島 ディーマジェスティ 4着
                     VS
相羽  ウムブルフ    12着     武藤 レインボーライン  2着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
めぐ『勝負は私たちの勝利ね。』

サクちゃん『菊花賞は、ダービーで落鉄で8センチ差で2着に敗れたサトノダイヤモンドが最後の1冠を手中に収めました。』
reiko1『道中中団後方からじっくり脚を溜めて』
saosao.jpg『2周目3コーナーで外に出して』
manabe.jpg『直線外から末脚爆発ー!』
勝て来島『馬主の里見治さんも念願のGⅠ初勝利を飾ったぜ。』
「去年のダービーではサトノラーゼン、今年のダービーもサトノダイヤモンドがともに2着とあと少しというところをやっと取れましたね。」
aiba.jpg『2着にレインボーライン、3着にエアスピネルが入りました。』

「次回は天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)