ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日から日本シリーズですね!」
reiko1『広島東洋カープは北海道日本ハムファイターズに5-1で先勝を飾ったね!』
manabe.jpg『あの2刀流の大谷翔平選手から3点取れたのが大きかったねー。』
saosao.jpg『重盗による足で1点、1発で2点、1~3番で手堅く1点、いい形で点が取れたね。』
「先発のジョンソンも粘って7回途中レアードの1発の1失点で抑えて今村ジャクソン中崎で締めてくれました。」
サクちゃん『この調子で明日もホームで2連勝して欲しいですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
aiba.jpg『今週は、来島さんとめぐみちゃんの二人です。』
勝て来島『日本シリーズにホークスが出れなかったが、ドラフトで今年の目玉の田中正義投手を取れたのが大きいぜ。』
勝て来島『これで来年は再びホークスが行くぜ。』
「くぅ、今年もくじ引きでいい選手をパ・リーグに奪われたなあ。」
reiko1『カープは1位で最後にくじを引くから残ってないとチャンスはないからね。』
「それで即戦力というほどの者が取れず、ほぼ育成重視になったかな。」
めぐ『中日に大学ビッグ3の柳裕也投手が取れて千種も喜んでいたわね。』
「ま、あくまでスタート地点に差があっても育成で化けるのもいるさ!」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『対戦相手はつかさと和希で!』
めぐ『レースは菊花賞、それでは予想オープン!』

菊花賞

ガー  シュペルミエール
金森  ディーマジェスティ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 カフジプリンス

真鍋  レッドエルディスト     来島 ディーマジェスティ
                 VS
相羽  ウムブルフ         武藤 レインボーライン

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、皐月賞馬がここも取ってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ダービーでの落鉄がなければこの馬が勝ってたかもしれないです、今度こそ万全で行くと思います。』
saosao.jpg『あたしは、距離が伸びれば逆転可能だと思って選ぶぜ。』
「私は、3着以内を外さず2600を勝ってるし、穴狙いで選びます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、結構神戸新聞杯3着馬が菊に勝つこと多いしー、この馬もあるかもと思って選ぶよー』
aiba.jpg『ボクは、前走2600の重馬場で5馬身差をつけた力を信じて選びましたっ!』
勝て来島『皐月賞馬の二冠に期待だな!』
めぐ『古馬相手の前走を評価したいわね。』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『東京で行われたマイル重賞富士ステークスは、ヤングマンパワーが2頭のGⅠ馬を抑えて3連勝で重賞3勝目を飾りました。』
めぐ『2着にイスラボニータ、3着にダノンプラチナでした。』

「皐月賞馬、ダービー2着馬が最後の1冠を取るか、はたまた上がり馬がかっさらうか!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はめぐみのおかげで勝つことが出来ました。
9番人気で2着ですから・・・価値は非常に大きいですね。
来島さんは2番人気指名・・・いつもとは違って動揺したのか・・・・

あと、広島2連勝・・・・いい感じで札幌3連戦に望めそうですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)