ガーさんドルさん予想結果16 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

秋華賞

ガー  ダイワドレッサー 15着
金森  ジュエラー     4着
真鍋  カイザーバル   3着
佐尾山 ヴィブロス    1着

桜崎  ビッシュ      10着    祐希子  ヴィブロス 1着
                    VS
相羽  ミエノサクシード  8着    ソニック ビッシュ  10着

「というわけで今回は、さおさおと祐希子さんの的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利ね。』

reiko1『レースは、スタートで先手を取ったのはクロコスミア』
manabe.jpg『上位人気は中団の位置につけたよー。』
saosao.jpg『直線、逃げ粘るクロコスミアを外からカイザーバルとパールコードがかわしたが、』
ソニ『さらに外からヴィブロスがまとめてかわして秋華賞を制したのー!』
「姉ヴィルシーナが成し得なかった牝馬クラシック制覇を全妹ヴィブロスがやってのけました。」
aiba.jpg『2着にパールコード、3着にカイザーバルでした。』
サクちゃん『1番人気のビッシュは10着と残念な結果に終わりました。』

「次回は菊花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
武藤:武藤 めぐみでお届けするわ。
来島:日本シリーズ開幕だな!
武藤:見所の多いシリーズ、楽しみね。
来島:ああ、どっちが勝ってもおかしくはないな。
武藤:そうね・・・競馬も楽しみね。
来島:対戦相手はつかさと和希で!
武藤:レースは菊花賞ね・・・

菊花賞(京都・G1)
来島:ディーマジェスティ
武藤:レインボーライン

来島:皐月賞馬の二冠に期待だな!
武藤:古馬相手の前走を評価したいわね。

来島:さあ最後の一冠制するのは?
武藤:非常に楽しみだわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)