ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ25年ぶり日本シリーズ出場を決めました!」
reiko1『今日行われたCSのファイナルシリーズ第4戦で8-7でDeNAを下して決めたね!』
manabe.jpg『でーもー初回6点取っといて僅差になるとはねー』
「ドキドキだったわ、それだけDeNAも意地があったろうな。」
saosao.jpg『次は日本シリーズ制覇頑張って欲しいぜ。』
「その前にドラフトだな、今年はいい投手が高大社揃ってるからどうくるか」

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
aiba.jpg『今週は、祐希子さんとソニックさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『うきゅ・・・今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。』
ゆっこさん『レースは、秋華賞、それじゃあ予想オープン!』

秋華賞

ガー  ダイワドレッサー
金森  ジュエラー
真鍋  カイザーバル
佐尾山 ヴィブロス

桜崎  ビッシュ          祐希子  ヴィブロス
                VS
相羽  ミエノサクシード     ソニック ビッシュ


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走は骨折からの久々だったから、今度こそやってくれると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、ギリギリトライアルで出走権を手にした名血馬、叔母のダンスパートナーの死を報いることに期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、姉が届かなかったクラシック制覇をやってくれると期待して選ぶぜ。』
「私は、休み明け1発勝負だが、牝馬重賞でも好走してるし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、オークス3着、前走のトライアルも完勝、この馬が最後の1冠を取ると思います。』
aiba.jpg『ボクは、この秋連勝して上がってきた勢いから選びましたっ!』
ゆっこさん『前走の不利を考えると巻き返しもあるかな?』
ソニ『トライアルでの強さをここでは信頼するのさね!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた府中牝馬ステークスは、クイーンズリングが重賞3勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にマジックタイムが入ったよー。』

「最後の1冠を手にするのはどの馬か!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか連敗を止めることが出来ました・・・
しかし、姉がクラシックを取れなかったのを妹が取るという・・・非常に感慨深いですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)