ちょこっとだけ考える2

どうやら今年最後の公式サイト更新は
先週のアンケート第2弾のことになりそうですね。

それでは今日はアンケート問2次回作で追加される要素として、どの要素を希望しますか?
についてちょこっと考えてみる。

まずは1人のキャラクターを育成するストーリーモード
これは誰のストーリーなのかが問題ですよね。
自分なら金森麗子があれば大歓迎!
メイデン桜崎があれば少し嬉しい。
相羽和希ならギリギリありだ。
人気のあるキャラならほぼ当確でしょうが、
人気のないキャラが脇役に見えていやですね。

次は外国人キャラクターの雇用&育成可能な要素
外国人なら私はアニー・ビーチを育ててみたいな。
やはり人数的に1人が限度だろう。
それと団体のトップはまず不可能でしょう。
やれるなら中堅以下のレスラーで雇用人数は1人だろう。

次は試合部分などでのキャラクターの3D表現とリングコスチュームなどのカスタマイズ機能
3Dは勘弁だな。
金森麗子の3Dを想像してみた。
・・・あかん、やっぱり萌えない。
リングコスチュームはあってもいいが、私は絶対やらないでしょう。
だって、こういうやつのセンスは私には全くないからです。

次はオンラインでの通信対戦要素
DSでやるつもりならありでしょうね。
でも、自分そういう友達が近所にいないからあっても無理です。


そして、その他2つは
やれるんならやってみろ!
麻雀のほうは絵は欲しいが、
どきどきはどないせーちゅうねん!
麗子がまた来島さんのアルゼンチンバックブリーカー喰らうんでしょう。
無理だろ!

結論を言うと私的には人数が1人でもいいから外国人雇用したいな。
以上

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)