その試み、活かせるか

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

だいぶ書き遅れた感じですが、先週行われたチャレンジマッチイベントについて話していこうかね。
iwaki1.jpg『結果の大半が4-0と攻める方の勝利でしたね。』
aiba.jpg『7戦全部攻める方の勝利ですねっ!』

まあ、敵側の応援が全く手を出さないしかできないからねえ。

それも許されないのがデイリー名声ポイント報酬の最高報酬にボイスレアレスラー付きじゃあ
iwaki1.jpg『最低限そこまで稼いじゃいますね。』
aiba.jpg『さらに順位によるゴールドクラウン争いも熱くなりますからね。』

普段うちもデイリーギリギリまでランキング争いに絡んでるからねえ終盤はポイント取りまくるよ。
aiba.jpg『そうなると今回のテスト的イベントは、失敗ですね。』

ディアナとソニックの試合は2-2でいい試合だったからそこぐらいか成功は

今後は、そこらへんの報酬や順位のことも考えての調整がまだまだ必要って感じで

あっさり放り出すのは早いかなあ。
iwaki1.jpg『イベントもワンパターンになってますから新しいことを取り入れないといけないとですからね。』


今週のイベントのボスストーリーはヤングドラゴン杯2次予選が多かったけど

リデザしたソニックナイトが大きく動き出すという段階に入ったかな。
aiba.jpg『すっかりソニックナイトと言ったら春菜さんに定着しましたね。』

ソニックナイト、レッスルエンジェルスサバイバー2ではソニックキャットの2Pキャラだけど

もうそのイメージないわ
iwaki1.jpg『過去のストーリーからも春菜さんは普段がすごくいい人なんですよね。』

それで今回のリデザはソニックキャットを喰うことも可能かもしれないぐらいいいから期待しちゃうなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は新咲 祐希子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!!
祐希子:広島日本シリーズ進出おめでとうございます!
ソニック:うきゅ。セリーグの代表として頑張って欲しいのさね!
祐希子:恵理は「ペナントのリベンジだ!」で、まだ熱いよね・・・
ソニック:うきゅ。ホークスが絡むと温度が美幸ちゃんみたいになるのさね。
祐希子:まあ、確かに筋金入りだからね・・・・で対戦相手の指名はどうしようっか。
ソニック:うきゅ・・・今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。
祐希子:レースは牝馬クラシックの最終戦秋華賞ね。

秋華賞(京都・GⅠ)
祐希子:⑦ ヴィブロス(福永)
ソニック:⑩ ビッシュ(戸崎)

祐希子:前走の不利を考えると巻き返しもあるかな?
ソニック:トライアルでの強さをここでは信頼するのさね!

祐希子:さあ、牝馬クラシックの最終戦。頂点に輝くのは?
ソニック:明日が楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)