ガーさんドルさん予想結果16 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、京都大賞典の結果を見ましょう、結果はこうなりました。」

京都大賞典

ガー  ラストインパクト    7着
桜崎  キタサンブラック    1着
佐尾山 サウンズオブアース 4着
相羽  ヤマカツライデン   8着

金森  ラブリーデイ   3着    菊池 キタサンブラック    1着
                   VS
真鍋  キタサンブラック 1着    楠木 サウンズオブアース 4着

「というわけで京都大賞典は、サクちゃんと真鍋、理宇ちゃんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利ー!』

saosao.jpg『レースは道中2番手につけていたキタサンブラックが直線で抜け出して圧倒的1番人気に応えたぜ。』
kusunoki.jpg『2着にアドマイヤデウス、3着にラブリーデイが入りました。』

りうりう『安田記念でオーナーが言っていた通り、薔薇モードの悠里ちゃん相手は疲れが相当出るね。』
reiko1『Dolphinオーナーの時はさらに来島さんの2着もあったからねえ。』

「次回は、秋華賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)