ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、毎日王冠の結果を見ましょう、結果はこうなりました。」

毎日王冠

ガー  ロンギングダンサー 4着
桜崎  ルージュバック    1着
佐尾山 ステファノス     5着
相羽  ロゴタイプ       8着

金森  アンビシャス  2着    菊池 アンビシャス    2着
                  VS
真鍋  マイネルミラノ 11着   楠木 ロサギガンティア 11着

「というわけで毎日王冠は、サクちゃんの的中で終わりました。」
りうりう『勝負は、つかさちゃん、悠里ちゃんともにシンガリ同着で引き分けでした。』
reiko1『明日の京都大賞典で勝負だね。』

サクちゃん『レースは、ルージュバックが大外から差し切り、毎日王冠23年ぶりの牝馬制覇を飾りました。』
aiba.jpg『2着にクビ差でアンビシャスが入りました。』

「では、続いて京都大賞典の予想オープン!」

京都大賞典

ガー  ラストインパクト
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 サウンズオブアース
相羽  ヤマカツライデン

金森  ラブリーデイ      菊池 キタサンブラック
                VS
真鍋  キタサンブラック    楠木 サウンズオブアース


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、惨敗したダービー以来の2400ですが、武豊騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、この距離でなら力を発揮すると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、芝のこれぐらいの距離から頭角を現してきた実力に期待して選びましたっ!』
「私は、今年ドバイシーマクラシック3着に来ていて京都も得意な場所、穴で狙っていきましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、近走イマイチ続きだけどGⅠ馬としてそろそろ復活してくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱサブちゃんの馬を応援し続けちゃうよー。』
りうりう『前走は負けて強しの内容。このレースも中心ね!』
kusunoki.jpg『キタサンブラックにも接戦を演じたことがあるし、この距離なら戦えそうだな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は負けですね・・・
しかし、今週の敗因は薔薇モードの悠里ちゃんと非常に分かりやすい結果に・・・
今週は理宇ちゃんに同情です・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)