ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球は今日からセ・パともにクライマックスシリーズが始まりました。」
サクちゃん『セ・リーグはDeNAが、パ・リーグはソフトバンクが先勝しました。』
reiko1『DeNAは筒香選手の逆転ホームランで勝利を導いたね。』
「さすがはDeNAの主砲、勝ち上がってくればやはりカープにとって要注意人物だな。」

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『こんばんは、ユウリ クスノキですわ。』
「はい、今週は、理宇ちゃんと知らない人だ。」
manabe.jpg『関わるのめんどくさそうだけどーゆうりんだよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
kusunoki.jpg『まずは毎日王冠、それでは予想オープンですわ!』

毎日王冠

ガー  ロンギングダンサー
桜崎  ルージュバック
佐尾山 ステファノス
相羽  ロゴタイプ

金森  アンビシャス     菊池 アンビシャス
              VS
真鍋  マイネルミラノ    楠木 ロサギガンティア


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、メンバーは前走より強化してますが、54キロのままならいい勝負してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年天皇賞秋2着、東京でなら結果を残してくれると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ3勝の実力を見せてくれると期待して選びましたっ!』
「私は、東京1800では安定しているし、大穴ですが狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、ルメール騎手とのコンビに戻って再び力を出し切ってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前で粘っていけると思って選んだよー。』
りうりう『なんか、悠里ちゃんのバラモードでどうでもよくなっちゃった・・・』
kusunoki.jpg『ここは山百合会モードで応援しますわ!』

「理宇ちゃん、おもっきり理由になってないけど予想被ったから特に問題ないか、最後に今日の競馬」
saosao.jpg『東京で行われた2歳重賞サウジアラビアロイヤルカップはブレスジャーニーが連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』

「毎日王冠の結果と京都大賞典の予想は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:・・・・悠里ちゃん・・・・・
楠木:・・・ハイ・・・・・
菊池:・・・・反省してちょうだい!!・・・
楠木:言葉もありません・・・・
菊池:じゃあ、次の京都大賞典は普通でお願いね!
楠木:分かりました・・・
菊池:では、第2ラウンド京都大賞典の予想オープン!!

京都大賞典(京都・GⅡ)
楠木:⑧ サウンズオブアース(M.デムーロ)
菊池:① キタサンブラック(武豊)

楠木:キタサンブラックにも接戦を演じたことがあるし、この距離なら戦えそうだな。
菊池:前走は負けて強しの内容。このレースも中心ね!

楠木:GⅠへのステップレース・・・
菊池:どうなるか楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)