ガーさんドルさん予想結果16 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリンターズステークス

ガー  スノードラゴン   5着
桜崎  ビッグアーサー 12着
真鍋  シュウジ      4着
相羽  レッドファルクス 1着

金森  ビッグアーサー 12着     千種  ビッグアーサー 12着
                    VS
佐尾山 ミッキーアイル 2着     ディアナ ベルカント    10着

「というわけで今回は、和希の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、あたしたちの勝利だぜ。これで連敗は止まったぜ。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはソルヴェイグ、続いてミッキーアイル』
manabe.jpg『ビッグアーサーも前の方についたよー。』
aiba.jpg『直線でミッキーアイルが先頭に、ビッグアーサーは馬群から抜け出せず沈んでいきました。』
reiko1『ゴール前で外からレッドファルクスが伸びてきてミッキーアイルをかわして、見事GⅠ初勝利を飾りました。』
ディアナ『2着にミッキーアイル、3着にソルヴェイグでしタ。』
ちだね『ダントツの1番人気のビッグアーサーは前に出せず12着と大敗しました。』
「1枠で完全に前も外も塞がれた感じだったな、同じ1枠のブランボヌールもそんな感じの負けだったな。」

「最後に凱旋門賞、マカヒキが参戦しましたが、残念ながら14着という結果でした。」
aiba.jpg『勝ったのはアイルランドのファウンド、さらに1着から3着までA.オブライエン厩舎の馬が独占しました。』

「次回は、日曜の毎日王冠と月曜の京都大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理字と・・・
楠木:ユウリ クスノキでお届けしますわ!
菊池:最初からそのテンション・・・
楠木:ええ、バラモード全開ですわ!
菊池:・・・・はい、対戦相手は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いね。レースは日曜日の毎日王冠。

毎日王冠(東京・G2)
菊池:アンビシャス
楠木:ロサギガンティア

菊池:なんか、悠里ちゃんのバラモードでどうでもよくなっちゃった・・・
楠木:ここは山百合会モードで応援しますわ!

菊池:京都大賞典の予想は明日・・・
楠木:毎日王冠のレースも楽しみですわ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)