ガーさんドルさんLet's競馬予想16 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は千種さんとディアナさんの二人です。』
「ディアナはソニックと1本試合やるようだね。」
ディアナ『ハイ!ミカさんがピークに持っていけるようニ、全力でいきまス!』
「まあ、楽しみにしてるよ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『今回は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
ディアナ『レースはスプリンターズステークス、それじゃア、予想オープン!』

スプリンターズステークス

ガー  スノードラゴン
桜崎  ビッグアーサー
真鍋  シュウジ
相羽  レッドファルクス

金森  ビッグアーサー     千種  ビッグアーサー
                VS
佐尾山 ミッキーアイル     ディアナ ベルカント


「被りありだけど問題ないね、では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、やはり抜群の安定感もあり、能力も高いですここはいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントで経験積んだしー、若さに期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、芝スプリントでならこの馬にもチャンスがあると思って選びましたっ!』
「私は、前走珍しく先手を取って粘ったところから一発狙いで選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、春秋スプリント連覇をしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、松山騎手とのコンビになって成績がいいし、逆転を期待して選ぶぜ。』
ちだね『昨年、岡崎特別を勝った馬が今年は春秋スプリント制覇に挑戦・・・ワクワクするねっ!』
ディアナ『実績の割には評価されていまセン。サマースプリント王者の底力に期待デス!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『阪神で行われたシリウスステークスは、1番人気のマスクゾロが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のピオネロが入ったよー。』

「春のスプリント王が絶対王者に君臨するのか!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

完敗ですね・・・
前が捌けないとやはりきついですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)