ガーさんドルさん予想結果16 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オールカマー

金森  マリアライト      5着
桜崎  ゴールドアクター  1着
真鍋  ツクバアズマオー  3着
佐尾山 サトノノブレス    2着

ガー  カレンミロティック 9着    小川 ゴールドアクター 1着
                   VS
相羽  マリアライト    5着    真田 サトノノブレス   2着

神戸新聞杯

金森  エアスピネル    5着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
真鍋  カフジプリンス   4着
佐尾山 ナムラシングン  6着

ガー  レッドエルディスト 3着   小川 サトノダイヤモンド 1着
                   VS
相羽  ミッキーロケット  2着   真田 カフジプリンス    4着

「というわけで今回は、サクちゃんとひかるちゃんのダブル的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『オールカマーは、1番人気のゴールドアクターが得意の中山で重賞4勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着に首差でサトノノブレスが入ったぜ。』

reiko1『神戸新聞杯は、ゴール前、サトノダイヤモンドとミッキーロケットの競り合いに』
manabe.jpg『それでも勝ったのはダービー2着馬サトノダイヤモンド、本番に向けていいスタートを切れたねー。』
aiba.jpg『2着にミッキーロケット、3着にレッドエルディストまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、今日と先週2度のダブル的中を決めたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『ありがとうございます。まあ、2週続けて1番人気が共に勝つ堅い結果ですけどね。いただけるものはいただきますね。』
真田『対戦成績は、うちの2勝2分けッス!』
ogawa.jpg『トータルで私たちの20勝13敗6引き分けです。』
「引き分け挟んで4連敗中だからなあ、こっちは止めないといけないんだよねー。」

「次回は、スプリンターズステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
千種:凱旋門賞ウィークだね。
ディアナ:ハイ。マカヒキがどこまで通用するか楽しみデス。
千種:そして国内では秋のGⅠシリーズ開幕!
ディアナ:そうデスネ!・・・デ、対戦相手ハどうシマス?
千種:今回は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。
ディアナ:レースはスプリンターズステークス!予想オープン!!

スプリンターズステークス(中山・GⅠ)
千種:① ビッグアーサー(福永)
ディアナ:⑥ ベルカント(蛯名)

千種:昨年、岡崎特別を勝った馬が今年は春秋スプリント制覇に挑戦・・・ワクワクするねっ!
ディアナ:実績の割には評価されていまセン。サマースプリント王者の底力に期待デス!

千種:さあ、春秋スプリント制覇で短距離界の王者になるか?
ディアナ:明日が楽しみデス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)