ガーさんドルさんLet's競馬予想16 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、珍しく大相撲の話です。豪栄道が千秋楽を待たず初優勝を決めました。」
aiba.jpg『ボクたちと同じ出身地の遠藤が2敗差で追っていたんですが、あちらが14戦全勝で優勝を決めてしまいました。』
saosao.jpg『白鵬が休場で序盤、隠岐の海に豪栄道を除く横綱大関が敗れる波乱の中どうなるかと思ったね。』
manabe.jpg『綱取のかかった稀勢の里が残念な結果だったけどー今年2度目の日本人力士優勝なら悪くないかもねー。』
「豪栄道は野球賭博にも関わってて引退も考えたくらいだけど辞めずに頑張ってよかったですね。」
reiko1『来場所も日本人力士の代表格として頑張ってください。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
真田『皆さーん、はじめまして!真田美幸ッス!』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様と美幸お嬢様のお二方です。』
「きたか、真田丸より真田の者よ、エアコン冷房オンしとかないと」
真田『何言ってるんッス、熱く行くッスよー』
「あー、明日石川県の最高気温30度なのお前が来たからかもしれんぞ」
manabe.jpg『松岡修造みたいな感じだねー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
真田『記念すべき初戦はガルフス社長と和希ちゃんの金沢コンビでお願いするッス!! 』
ogawa.jpg『レースはオールカマーと神戸新聞杯、それでは予想オープン!』

オールカマー

金森  マリアライト
桜崎  ゴールドアクター
真鍋  ツクバアズマオー
佐尾山 サトノノブレス

ガー  カレンミロティック     小川 ゴールドアクター
                 VS
相羽  マリアライト        真田 サトノノブレス

神戸新聞杯

金森  エアスピネル
桜崎  サトノダイヤモンド
真鍋  カフジプリンス
佐尾山 ナムラシングン

ガー  レッドエルディスト    小川 サトノダイヤモンド
                VS
相羽  ミッキーロケット     真田 カフジプリンス

「では理由、まずはオールカマー」
reiko1『私は、春のグランプリホース、牝馬も男相手にも負けない実力を持ってるし、期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走の大敗は距離の壁です、これぐらいの距離ならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、吉田豊騎手とのコンビでの安定感から選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、レコードタイムで走れるスピードに期待して選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、穴を開けてくれるとしたらこの馬かなと思って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、2200でGⅠ2勝する得意な距離に期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走は距離が長すぎた印象があるから距離短縮は歓迎ね。』
真田『前走からの巻き返しに期待するッス!!』

「次は神戸」
reiko1『私は、4000勝騎手武豊さんの手腕に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはりダービー僅差の2着馬、秋緒戦この馬もいいスタートを切ると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、これぐらいの距離でいい結果残してるし案外行けるかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、距離こそ未経験だけどトライアル突破する実力はあると思って選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、青葉賞2着に来てるし、この距離でなら穴で狙えると思って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、夏に実力をつけてきた上がり馬に期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『ダービー2着馬としてここでは負けられないわね・・・』
真田『馬体が絞れてこれればいい勝負が期待できるッス!!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

接戦でしたけど何とか勝つことが出来ました。
神戸の引き分けが大きかったですね。しっかりと小川さんがダブル的中で真田さんも4・2と安定していました。

1.2倍で的中・・・来島さんよりも小川さんが来たほうが桜崎さんは安心するのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)