潰し合いと見るか、確実と見るか

どうも、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はい、今日のニコ生でリングドリーム、ヤングドラゴン杯2次予選の抽選があり、

相手が決まりましたのでそこについてレギュラーの岩城ちゃんと

東女評論家のサクちゃんとじっくり話して聞きたいと思っております。
サクちゃん『ご主人様の私を評論家にさせたい気持ちどんだけあるんですか?』

だって、事実いた人だしー、東丈太郎社長とレッスル愛のストーリーアプリで顔合わせてるぐらいだしー
サクちゃん『あのころは765プロの社長みたいに全身一色でしたけどね。』

そんな硬くならなくていいよ、どうせ肩書きとか適当だし
サクちゃん『もう、わかりました、好きにしてください。』

iwaki1.jpg『前回王者小早川ぽひ選手を除く14選手がこの2次予選で7つの切符を奪い合う。』

放送のくじ引きで1次予選勝ち上がり組がくじを引いて

1次予選免除6人の相手と1次予選勝ち上がり同士の対戦2つ

そして謎の7本のうまい棒枠を引いて対戦相手を決めたようです。
サクちゃん『最初に牛ノ宮まくら選手が引いたのは、同じ紅炎団の福北ののり選手でした。』

牛ノ宮まくら VS 福北ののり

いきなりの同門対決、実績では牛ノ宮が前回お青山を倒し、柔道でも全国ベスト8の実力者
iwaki1.jpg『福北さんは7連戦初登場となると応援する気持ちが強い人もいそうですよね。』
サクちゃん『大舞台での実績がないからこそ勝ちたいでしょうね。』

続いて校条手鞠は1次予選勝者同士の枠に入り、姫麻呂町由岐が引いたのは、琴無千鶴!

姫麻呂町由岐 VS 琴無千鶴

サクちゃん『姫麻呂選手、強敵とぶつかりましたね。前回勝った相手もギガント森住選手とインパクトに欠けますね。』
iwaki1.jpg『初期メンバーが相手苦戦は必至ですね。』

そして水星ケアが引いたのは、笠松鏃!

水星ケア VS 笠松鏃

iwaki1.jpg『ケアさんは2戦続けてFWWWレジスタンスを相手にすることになりますね。』

赤ずきんとはいい勝負してたからねえ。赤ずきんは泣かせるエピソードがその試合前に出てれば結果は変わってただろうに
サクちゃん『笠松鏃選手は前回のベスト4、レジスタンス唯一の生き残りとして負けられませんね。』

はたして水星ケアはレジスタンスキラーとなれるか!?
サクちゃん『続いて冬崎ヤマト選手の相手は、3本のうまい棒摂取の後に決まったのは、南城ざくろ選手』

冬崎ヤマト VS 南城ざくろ

2つ目の潰し合いは、凶獣同士、ヤマトは前回、日高一派の山吹旭とスペシャルマッチで勝利した。
iwaki1.jpg『凶獣の若手の中でも実力者ですからね、デビューが遅くとも侮れない相手です。』

南城ざくろは、ちょっとイマイチな感じが続いているから勝って先輩の意地を見せて欲しいところですね。

次に小天狗舞々が引いたのは、もうひとつの1次予選勝者同士枠

小天狗舞々 VS 校条手鞠

iwaki1.jpg『1次予選、小天狗さんはひまわりさんを、校条さんは唐沢さんを倒してここに進んできたんですよね。』

ちょっとここは読めないかな、手鞠は前回のヤンドラで社務さわりに2-2の敗戦と健闘してるからね。
サクちゃん『小天狗さんもあのスピードには手鞠選手の凶器をフルスイングは逆に隙を与えてしまいますから』

どっちが来てもおかしくないな。

そして最後にヘカトン慧子が引いたのは、カース伏久
サクちゃん『残ったアリス・リドル選手の相手は、メアリ・ノートン選手』

ヘカトン慧子 VS カース伏久

アリス・リドル VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『ヘカトンさんも2戦続けて凶獣相手、今度は凶獣若手ナンバーワンのカースさんと』
サクちゃん『そして負ければアメリカ帰国のアリス選手はこちらもラストチャンスのサンデーモーニングのメアリ選手』

どっちも難しいだろうが、特にきついのは、後者の試合だな。

初期メンバーのメアリはもちろん人気はある、そしてアリスも人気はそりゃある。

いっぱいドリンク飲んで当たりに行く人多いんじゃないかな。

さあ、いつから始まるのかわからんが、無課金はそれに備えて貯めたいところ
サクちゃん『ですが、今度行われるイベントで久々にレイドボスを全ユーザーで倒すという戦いがあるらしいですね。』
iwaki1.jpg『あの麗さんが王者になった3連戦のようなHP高めのボスが再び出るんですね。』

久々だからお試しだが、それでどこまで動くのやらプラットフォームも4つに増えたし

7連戦みたいに7つのレイドボス退治、めんどくさいなあ

こちとら次の咲川&社務に向けて貯めときたいのにー
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・・
真田:うおおおーーっ!真田 美幸の長野&同期コンビでお届けするッス!!
小川:・・・・美幸でしたか・・・・
真田:Dolphin社長が上田に来るという情報が入ってきたので直談判したッス!!
小川:だから、オーナーは「もう一人は北陸新幹線で金沢で合流する」って言った訳ですね・・・・(泣いてましたけど・・・)
真田:真田の年に祝!初登場!!
小川:・・・・熱い・・・・(熱さではリンドリの加藤さんといい勝負よね・・・)
真田:それが自分のとりえッス!!
小川:・・・そうだったわね・・・じゃあ、対戦相手の指名にいきましょうか。
真田:記念すべき初戦はガルフス社長と和希ちゃんの金沢コンビでお願いするッス!!
小川:レースはともにGⅠへ向けてのトライアル。まずはオールカマーから。

オールカマー(中山・GⅡ)
小川:⑥ ゴールドアクター(吉田隼)
真田:① サトノノブレス(福永)

小川:前走は距離が長すぎた印象があるから距離短縮は歓迎ね。
真田:前走からの巻き返しに期待するッス!!

小川:次は神戸新聞杯ね。

神戸新聞杯(阪神・GⅢ)
小川:⑭ サトノダイアモンド(C.ルメール)
真田:⑤ カフジプリンス(岩田)

小川:ダービー2着馬としてここでは負けられないわね・・・
真田:馬体が絞れてこれればいい勝負が期待できるッス!!

真田:さあ、本番へ向けての試金石!!
小川:デビュー戦の美幸の成績と共に注目したいわね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)