ガーさんドルさん予想結果16 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

セントライト記念

ガー  キークラッカー   12着
桜崎  ディーマジェスティ 1着
真鍋  マウントロブソン  7着
佐尾山 メートルダール  6着

金森  ディーマジェスティ 1着    上原 ディーマジェスティ 1着
                    VS
相羽  ゼーヴィント     2着    六角 プロディカルザン  3着

ローズステークス

ガー  クロコスミア      2着
桜崎  シンハライト      1着
真鍋  アドマイヤリード   7着
佐尾山 アットザシーサイド 5着

金森  ジュエラー  11着   上原 シンハライト     1着
                 VS
相羽  シンハライト 1着    六角 アットザシーサイド 5着

「はい、今回は、サクちゃんと上原さんダブル的中、ほかに麗子がセントライト、和希がローズ的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、引き分けに終わりました。』

サクちゃん『セントライト記念は、1番人気ディーマジェスティがロングスパートで押し切って重賞3勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のゼーヴィント』
むすみさん『3着に3番人気のプロディガルサンと固い結果になったよ。』

saosao.jpg『ローズステークスは、直線、スタートから最内を逃げるクロコスミアを』
reiko1『ゴール前できっちりハナ差で差し切った1番人気シンハライトがこちらも重賞3勝目を飾りました。』
aiba.jpg『2着に11番人気のクロコスミア、3着にダンスインザムードの仔カイザーバル』
「ここまでが秋華賞優先出走権を手にしました。」

「次回は、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)