FC2ブログ

ミスかじつ自爆

昨日は自分でも恥ずかしい妄想を書いたと思っているガルフスです。
何人か見てイタイ奴だと見ていた人もいたかもしれない
ま、ネタがないんでやってみたんですよ。
結構長い文を考えてはいたけど結局まとまらず、
短くなってしまいました。
自分は昔から文を書くのが苦手で
シチュエーションがなかなか思い浮かばないのですよ。
来年までに少しはましな文を書けるよう勉強しようかな?

それじゃあ、今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

イヴの翌日、真鍋と辻が歩いていたら、
ケーキがもう半額になっているのを見かけて
真鍋はもう売れ残りのケーキが半額だなと笑っていました。
なお、売れ残りのケーキを売っている店員はまたバイトなのか早瀬さんでした。

それを聞いて辻はまたあのネタかと思い、真鍋を注意する。
真鍋にはなぜ?と思った。

さらに辻はそろそろギャグではすまないよと言った。
だが、真鍋は単にケーキが安くなって嬉しいなと笑っていただけでした。
辻の後ろには紫髪のある言葉を禁句としている人が・・・

辻はそうだったのと言って理沙子さんに肩を軽くポンっと叩かれました。
真鍋はケーキを買いに行きました。
そして辻はこのあと何があったかは言うまでもない。

返し技で自爆ってダメージでかいですよね。
辻が被害に遭うという珍しいネタでしたね。
「あの人たち」までついていたから多分上原さんも辻とガチスパーリングやったでしょうね。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)